忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王GX終わって新シリーズやるんだな
ここ何週か見てなかったけど最終回は見るか

扉絵→ナルト

38・39P→天照。しかしサスケは炎で食い尽くす
しかし黒炎は例え炎であっても燃やし尽くすまでは消えないらしい

40・41P→ごちゃごちゃした黒い炎がサスケを追跡します

42・43P→腕から出した部分変化の手でガードするもサスケは黒い炎に焼かれてしまいます
天照を止めるイタチ

44・45P→木?か何かよく分かんないけど焼かれたサスケは変わり身だそうです。もう変わり身とか分身とか幻術とかその手の類自重しろよ
変わり身で床の下に逃げたサスケ

46・47P→天照を使った反動で衰弱しているイタチ。イタチ弱体化し過ぎだろ
ていうかこんなあっさりと破られる術の為に失明って馬鹿みたいだよね。天照ショボいなんてもんじゃないわ
サスケは火遁・豪龍火の術とかいうサイの超獣戯画
みたいなもん出して攻撃

48・49P→次々と攻めてくる豪龍火。必死になって避けるイタチ

50・51P→状態2で豪龍火を使ったサスケもバテ気味

52・53P→写輪眼はチャクラを見る眼。なのでサスケにチャクラが残ってないのは分かる
大蛇丸流の変わり身は何かチャクラを沢山使うっぽい。サスケもさっきの火遁でチャクラを使い切ったと暴露
ま、チャクラなしの状態でマンダ口寄せしてたし、「チャクラ切れ」なんて言葉はどうせ飾りみたいなもんなんですけど

しかしサスケはイタチを殺す為に予め何かを準備していた模様
その術は天照と同じで絶対に避わすことは出来ないらしい。
どうせ直接当たっても変わり身程度で助かるのはお前がさっき証明したじゃん
何か新術使うらしいけど、当たっても外れてもイタチが負けるのが目に見えてるのでどうでもいいです
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
次週サスケがナルト達にしようとした禁術が見れそうです!イタチの負けは決定ですよね・・(笑
狩人 2008 . 02 . 26(Tue)19:31:48 編集
無題
>狩人さん
サスケが勝つと分かってるから、それまでの過程が全て無駄なことのように見えますね自分は
アンチさん 2008 . 03 . 03(Mon)23:44:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp