忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリコ早く1巻出ろー!


扉絵→雷影

102・103P→仙術修行。蛙化するナルト
油を使わず自然エネルギーを感じ取るのは難しい。なら、油を持っていけばいいと言うナルト
しかしここの油は妙木山の気候以外ではすぐに蒸発して気化するらしい

104・105P→何か針の上の板に乗り集中力をつけることに

106・107P→自然エネルギーを取り込むのは動かないようになるまでお預けの様子

一方鷹
水月の野郎が水槽みたいなものの中ですいすい泳いでいます(何ぞこれ
重吾曰く鷹は水魚の交わりの関係になったらしい 突然かよ

108・109P→サスケは木ノ葉を潰せる十分な力を得たので尾獣はどうでもいいようだ 
サスケがマダラを欺く為に木ノ葉を潰すと言った可能性は消えましたね。本物の中二だったようです

天照の後遺症で視界がぼやけるサスケ。そのとき香燐が追手の存在を感知

110・111P→サスケと重吾に囲まれるグラサン
その頃マダラはキラービーを担いで例の像のところにやってくる

112・113P→また場面変わって雷影
ジェイ(さっきのグラサン?)から連絡トカゲとやらが送られてきてるので、場所が分かり次第四小隊を送り込み殲滅しキラービーを救出する予定
サスケを始末しないことについて疑問を抱く雷影(これが普通です

114・115P→ジェイは殺されたか拘束されたかで連絡が取れなくなり敵の居場所が特定出来なくなった
雷影はサムイの小隊とかいうのにサスケを始末する旨の書面を持たせ、木ノ葉
に向かわせるつもり
そして五影の首脳会談をやるつもりらしい

116・117P→オモイとかカルイとかいうのが出てきます
ポテトにマヨネーズとかプロテインとかこれまた訳分からん糞キャラ
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久々に覗いたら…まだやってらしたんですね。

物凄く余計なお世話かもしれませんが、このブログ、やめた方がよろしいかと思います。
こんな糞過ぎる、作者とマンガのために一々労力を割くのはもったいないとは思いませんか?アンチする価値もない。
最近の記事を読み返した所、管理人さんも呆れ過ぎてアンチする気力が失せているように感じます。無理して続ける必要は無いと思います。
このマンガに対して、ブログを書くくらいなら。管理人さん自身のブログを綴った方が有意義かと思われます。
あんな真っ白な、手抜きな、魅力の無いマンガに、管理人さんが付き合うことはないですよ。

老婆心ながら、長々とすみません。余計なお世話かとも思いましたが、聞いてほしいと思いましたのでコメントさせていただきました。
ママレイドストリイト 2008 . 09 . 24(Wed)16:24:27 編集
無題
>ママレイドストリイトさん

以前に何度か書き込みしてくれた方ですかね?
偶に更新するの面倒だなってことはありますけど、別に苦痛ではないですよ
それにネタ漫画だと思って読めば楽しいですし、今更この漫画が改善されるとは更々思ってないです
自分自身のブログなんかやったってつまらないですし、感想ブログでもやってた方がネタに困らないから良いんですよ
アンチさん 2008 . 09 . 30(Tue)21:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp