忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクマンまだ1話見てないや

123P→ウイイイイイの咆哮と共に尾獣を出す八尾

124・125P→ナルトと同じ蛙の卵のようなオーラを纏います
雷犂熱刀とかいう変な名前の技を繰り出す八尾。写輪眼を出すサスケ

126・127P→八尾の攻撃は避わされます。絵に迫力が全くないので簡単に避けれそうに見えますが
八本目を避わしたのは兄貴以来だそうです。凄くどうでもいいですが
標的を重吾達に変える八尾

ズッ ゴッという擬音から何かしたようですが、この絵では何をしたのかさっぱり分かりません

128・129P→何故か大爆発
スピードも威力もあるが、動きは直線的なので写輪眼で見切れるとのこと
香燐にチャクラを感じ取って居場所を教えろと命令するサスケ

130・131P→万華鏡写輪眼発動
幻術をかけられ体が動かなくなる八尾
倒れた八尾を見て一息つくサスケ

132・133P→しかし次の瞬間ラリアットを食らわされます

134・135P→血を吹きながら吹っ飛ぶサスケ

136・137P→香燐は前号でやった噛み付く回復術を使用しようとするが、サスケの体は呪印に適合出来た身体なので同化してチャクラを分けれるらしい

八尾曰く幻術を解くには己のチャクラを乱して目を覚ましてくれる相棒が必要
尾獣をコントロール出来る人柱力に幻術は効かない うわぁ・・・ナルトますます立場ねぇな
仙術とかやってないで九尾のコントロールが出来るようになる修行やれよ

138・139P→尾獣化。牛と蛸が混ざったかっこ悪いデザインです
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうせ予想通り
久々に書き込みをさせていただきます。
ここ最近ナルトは流し読みしてます(苦笑い)
八尾戦の行方はどうせ決まってるでしょうし。
少々サスケは危ない展開になってますけどまー
多少はピンチになってあとで逆転。
サスケは凄いって展開でしょうね。
一部のファンの為の展開正直いらないです。
それにサスケって以前ナルトの精神に介入して
九尾を抑え込んでいましたよね。
それはもちろん八尾にも有効でしょうからね。
ナルト今後もぬるく流し読みで見守りたいと思います。

シークゥワーサー 2008 . 08 . 27(Wed)21:30:59 編集
無題
>シークゥワーサーさん
サスケの不自然な弱体化が気になりますね。呪印や超回復などの大蛇パワーに頼りまくってたツケということなんでしょうか?
でも八尾の刀攻撃のときといい、いつもなら「幻術だ」ってなるところでそうならないなどやっぱりおかしい感じです

ところで、うちはが操れるのは多分九尾限定だと思いますよ。最強の九尾(尻尾が多いほど強いという設定から)を操れて何でそれ以下の尾獣は操れないんだって思いますけど
アンチさん 2008 . 09 . 01(Mon)21:14:14 編集
ご意見ありがとうございます
確かにサスケの弱体化は気になりますね。
やはり今まで反則的な力頼りでサスケ本来の
運動能力が低下してしまったんでしょうかね。
うちはって九尾限定だったんですね(納得)
おかしいと思ってましたけど・・・確かに最強の
九尾操れて他の操れないって(苦笑い)
本当にナルトの世界観は矛盾だらけですけど今後もぬるく見守る
気持ちは変わることなく流し読み(笑)したいと思います。
シークゥワーサー 2008 . 09 . 03(Wed)21:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp