忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョが遂に80巻到達!長かった
SBRも楽しみです

扉絵→イタチの背中

56・57P→九尾を手懐けること以外にも万華鏡には重要な秘密があるとのこと

58・59P→マダラの話を始めるイタチ。マダラにも弟がいたそうな
兄弟は互いの力を高めあって写輪眼を開眼した
弟の外見まんまサスケやんwww 描き分け出来てないwwww

60・61P→いろいろあって二人は万華鏡を開眼
その瞳力でうちはを束ねてマダラはリーダーになった。しかし万華鏡には失明のリスクがあった

62・63P→マダラは弟の目玉を奪い取って失明を逃れた。カカシ外伝のときも思ったけど凄く手軽に移植出来るんだな
マダラは永遠の万華鏡写輪眼を手に入れた
。しかも新しい瞳術まで生まれた
しかし、瞳のやり取りは一族間でしか行えない。(カカシは?)誰もが新しい力を手に入れられる訳ではない

64・65P→マダラはその力を使ってあらゆる忍一族を束ね千手一族とやらと木ノ葉を設立
方針を巡って初代と対立し、見事に負ける。そして暁を組織した
十六年前の九尾事件は案の定マダラの手引きで、九尾は里の脅威からうちはのペット的存在に成り下がってしまったのである
イタチはマダラを超えるつもり

66・67P→キャラ崩壊。イタチの目的はサスケの目を奪うことだったのだ

68・69P→トチ狂った兄さん

70・71P→心の中の兄さんでした。
スケットダンスのスイッチみたいに裏面はハイテンションなんだな
次週戦闘開始!幻術かけてる間は突っ立ってただけだろうから戦闘はまだ始まってない
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
万華鏡写輪眼って一人一人ちがう模様なんですね~、カカシの写輪眼は謎で終わるのか不安です・
なんか毎週似たかんじに終わってる気がするw・
来週はどうだろうw
狩人 2008 . 01 . 29(Tue)20:11:34 編集
無題
>狩人さん
カカシの件については2年以上放置してるので期待するだけ無駄でしょう
もし覚えてたとしても「カカシはうちはの末裔だった」とかやりかねないのでどっちにしてもアレだと思います
アンチさん 2008 . 02 . 04(Mon)22:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp