忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江尻さんSQでまた『4u』やるのか
P2は読んでなかったけど4uは割と好き

57P→幻術同士では埒が明かないのでここからは忍術のぶつかり合い(最初からやれよ
ゼツ曰く左の万華鏡は最強の幻術、右の万華鏡は最強の物理攻撃なんだとか
天照は眼が写すものを全て焼き尽くすまで消えない黒い炎と言われている

58・59P→印を結ぶイタチ
サスケは「剣」から風魔手裏剣を出し、印を結ぶのを阻止

60・61P→影手裏剣の術(
「術」なのか?これを使う。これは斬不斬のときやったやつですかね
何かよく分からん体勢で回避するイタチ。

62・63P→実はこれ仕込み手裏剣。糸を引くと刃の部分が四方に飛び散り、その一つがイタチに突き刺さる

64・65P→この程度の攻撃をイタチが避けれなかった理由は月読を使ったことによる反動

66・67P→豪火球を吹くサスケ。飛び上がって避けるも、そこには千鳥を纏ったサスケ

68・69P→屋根の上?みたいなところに弾き飛ばされる。イタチも反撃
しかしサスケは部分変化で盾を作ってガード

70・71P→互いに豪火球を吹き押し合いになる。こいつら豪火球しか使えないの?確か火遁系が得意な一族なんだよね?

72・73P→遂に天照を使う!何かごちゃごちゃしてます
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp