忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になってまたデスノの関連品が出るようになった
多分映画やるからだと思うが、あの映画つまらなそうだ。ウイルスとかデスノートと全く無関係なものも出るみたいだし


101P→万華鏡を持ってないサスケでは自分には勝てないと言うイタチ

102・103P→腕の包帯を取るサスケ。手首のリストバンド?には『剣』の文字が
憎しみでイタチの死は現実になると豪語するサスケ

104・105P→互いに手裏剣を投げ合う。魔法みたいな術使えるのに何故今更手裏剣なんぞに頼るのか?

106・107P→無数の手裏剣を投げ合う両者。そしてまたいつもの三点視点。しかも今回は目だとか手裏剣の行方なんかまで描かれててスケールアップしています('A`)

108・109P→接近戦。イタチはいつの間にやら影分身をしていて、もう一人のイタチがクナイを投げます
首の根本辺りから蛇を出すサスケ。チート

110・111P→蛇がサスケを覆うようにとぐろを巻きクナイをガード
何かよく分からん動きの後、風魔手裏剣を投げるサスケ

112・113P→クナイで受け止めるも、千鳥を流していたようで手裏剣はイタチの体を引き裂きます
しかしそれはいつもの如く勿論分身で、本体はサスケの眼前にまで接近

114・115P→蹴られて壁にぶつかるサスケ。千鳥を出そうとするも押さえつけられ鳩尾にパンチをぶち込まれます

116・117P→サスケの眼球を掴み取るイタチ。絶叫

はいはい、どうせ幻術幻術分身分身。サスケがやられてる訳ないやられてる訳ない

ていうか目玉奪い取るのってただの写輪眼でも良いのかよ
先週の話の流れからすると、万華鏡だろ普通。ノーマル写輪眼でも良いんだったら何で今までサスケを放置してたんだ?
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今週もこんな終わり方でいいんでしょうかね?(笑 普通に幻術だろっておもいますが、
う~ん岸本せんせいどうするんだろ・・

イタチは戦闘中ずっと万華鏡なのになぜ月読をしないのでしょうか・・
狩人 2008 . 02 . 06(Wed)21:35:10 編集
無題
>狩人さん
もう何やってもそういう風にしか思えませんねー
一度や二度くらいならともかくこう何度もやられては
アンチさん 2008 . 02 . 09(Sat)15:57:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp