忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新連載サッカー漫画か。何となく続かなそう

119P→地獄道にやられナルトの居場所を尋ねられ木ノ葉の忍二人
火の意志とやらにより、返答を断固拒否

120・121→前回同様閻魔みたいなのが出現。それでも尚答えようとはしない
すると二人に口から何かが出てきて閻魔の口から出た手がそれを掴む

122・123P→すると居場所を知っていた先輩の方はぐったりして動かなくなりました
どうやら嘘を吐く死んでしまうようです
陰から様子を窺う木ノ葉丸は逃げようとしてうっかり音を立ててしまう

124・125P→そこにエビス登場

一方その頃シズネといのいち。いのも連れていくみたいです

126・127P→逃げるシズネ、いのいち、いの、暗部

融合出来ないならと、ナルトは動きながら自然エネルギーを取り込もうとする
フカサクは物理的に無理だと言い張る 細かいことに突っ込むがどの辺が物理なんだろうか

128・129P→背中の暗号は自来也からの諦めるなというメッセージだとか何とか
弱音吐く訳にはいかねーらしい で、どうすんの?

130・131P→あっさりやられたエビスはナルトのことを思い出す

132・133P→驚くほどの捏造の数々・・・。波の国とか我愛羅奪還のときなんてナルト殆ど何もしてねーだろ
我愛羅が急に人気者になったときみたいな強引さ

134・135P→木ノ葉の仲間だから教えるつもりはないとエビス どっかの馬鹿はわざわざ呼び戻そうとしてましたがね
エビスが殺られそうになったとき木ノ葉丸が飛び出す
ナルトの教えてた術ってなんだろうな。本人が影分身と螺旋丸と変化くらいしか使えないのに教えられるものなんかあるんだろうか

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お色気の術でないことを祈ります
NONAME 2008 . 12 . 01(Mon)20:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp