忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近るろ剣が読みたい。読んだことないから


93P→南賀ノ神社本堂にうちは一族の集会場がある

94・95P→そこにはうちはの瞳術が何の為に存在するのか記されているのだとか
急所を外していたサスケ。この位置なら心臓じゃなくてもやばいと思いますが・・・

もう一人の万華鏡所持者が誰なのかを尋ねるサスケ

96・97P→サスケはイタチの共謀者であるそいつも殺すつもりらしい
共謀者の名はうちはマダラ

98・99P→マダラは死んでいると言うサスケだが、それを否定するイタチ
それは思い込みだと。嘗てサスケがイタチのことを優しい兄だと思っていたように

100・101P→器を試す為に演じ続けていたイタチ

102・103P→背後に千鳥刀を放つサスケ。写輪眼は幻術を見抜く

104・105P→案の定刺したイタチは幻術で、本物は後方で椅子に座っていました

106・107P→天井から傍観するゼツ。万華鏡はいずれ光を失うという事実を述べるイタチ

108・109P→万華鏡の力とは九尾を手懐けることらしい。
九尾どんどんショボくなっていくな
マダラは最初に九尾を手懐け、万華鏡のもう一つの秘密を暴いた唯一の男


今週はあんま書くことないな。万華鏡の秘密とかはどうでもいいけど
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今、ナルトのアニメが九尾の4つ目の尾が出て、オロチ丸と戦闘した後なんですが。動画で見るとますますギャグですね。本気で笑いました。
片腕を振り下ろした衝撃で直径1km弱のクレーターが出来たり、チャクラビームでマンションくらいのでかさの羅生門を三つ消し飛ばしたりする九尾を(しかも四尾の時点でこれ)どうやって手なずけるのだろうか…。
ママレイドストリイト 2008 . 01 . 22(Tue)15:54:49 編集
無題
やっぱり幻術でしたね~ゼツの言うとうり幻術のかけあいですねw
来週はうちはマダラについての過去話だとおもうのでサスケ対イタチはまた遠回りになりそうです・・
狩人 2008 . 01 . 23(Wed)19:14:21 編集
幻術合戦始まる
今年初めの書き込みをさせていただきたいと
思います。
しかし(ため息)自来也の戦いから一転して
このサスケとイタチの幻術合戦は疲れますね。
ですが、皆さんのご意見を見て改めて二人の会話を見ているとなにかこう背筋が寒くなるというか
写輪眼の秘密を語るイタチが気持ち悪い存在に
見えてきました。
(元々蝋人形みたいな顔ですし)
一体何を考えているのやら(疑問)
とにかく今後も変わらずナルトをぬるく見守りたいと思っております。


シークゥワーサー 2008 . 01 . 24(Thu)21:10:12 編集
無題
>ママレイドストリイトさん
あの辺はもう忍術とか関係ない規模でしたね。しかも大蛇丸は逃げて全く無意味な戦いでした
多分「その凄い九尾を手懐けるマダラはもっとすげー!」ってのを狙ってるんでしょうけど、精神世界でサスケに一撃で消されたりして九尾の株も暴落してますし、何よりマダラ自身初代に負けてるので説得力ありません(笑)

>狩人さん
幻術かけてる間って黙って見てるんですかね?w
攻撃した方が良いようなww

>シークゥワーサーさん
最近のイタチはやたら奇行が目立ちますね
作者自身今後どう動かすか考えてないからかも
アンチさん 2008 . 01 . 28(Mon)22:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp