忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は感想書かなかったからこれが初感想になる訳だが、ほんと今週も酷いね

扉絵→何この雑魚キャラ。こんなの描く余裕あるなら展開が糞遅い本編を少しでも描けよ。てか岸本って絶対扉絵描くよな。勿論ページ稼ぎの為なんだが

48・49P→また「・・・・・」連発かよ。それで何か考え込んでる風にとか全然見えないから。ほんと無駄ゴマ多いなこの糞漫画は。それに「地陸をやったほどの奴らだ」ってその地陸とやらの強さが明確じゃないから全然凄さが分からない。「~より上」とか「~より強い」だけでしか強さを表せない漫画家って終わってるな

50・51P→トラブった奴はすぐ殺すって何でこんな奴組織に入れてんの?リーダーがいるかどうか知らんけどいちいち仲間殺すような奴を入れる奴はアホとしか思えない。ところで角都が持ってるやつって漫画とかに出てくるラーメンのどんぶり入れみたいだね(笑)

52・53P→52Pの変な物体吹いたwwww 何これwwwwwwwww 勿論ふざけて描いてるんだよね?螺旋丸もペンで書き殴ったようなグルグル

ジャンプは子供の落書きを載せる雑誌じゃないんだよ!

ところで、形態変化がどうたらの修行する前に一人で螺旋丸出来るようにする修行したらどうだいナルポ君

56・57P→一斉に襲い掛かる笑える物体www 岸本は何がしたいのかとwwwww

60・61P→普通あんなもん振り回したら遠心力とかかかって手裏剣なんて素早いものを弾き返すのは不可能だと思うんだけど、漫画でこんなこと言うのはナンセンスかね

62・63P→影真似って確か術者の面積分しか伸ばせないとかいう設定だった筈だけど屋上っぽいとこから飛段までの距離って明らかにそれを超えてるよね。周りにそれを補えるような影もないし、明らかに岸本の馬鹿が自分で作った設定忘れただけだね。少年ジャンプランキング(http://guriuri.com/ranking/list.htm?ID=106&TNO=46800)の常連の「g」辺りが「シカマルはこの数年で影真似の術をパワーアップさせた」とか言い出しそうで怖いwwww

もしかして飛段って不死身の肉体とか言い出すんじゃないだろうな。だから「殺せない」とか。あのおかしな儀式で腹に槍みたいなの刺しても平気なのは不死身で痛みを感じないからとか・・・

岸本ならやりそうだ

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
へー ナルポっていう漫画面白そうですね^^
今度買ってきます☆
あさ 2006 . 09 . 12(Tue)20:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp