忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
129  128  127  126  125  124  123  122  121 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のブリーチ30秒くらいで読み終えた
これで他の漫画家と同等、もしくはそれ以上の原稿料貰ってるのだろうか

61P→四代目火影と書かれた羽織 どこの暴走族よ

62・63P→地爆天星から這い出てくるとは・・・とか言う天道 正直全然凄い技には見えないんですが
八本ナルトは小刻みに震えながら静止する

四代目の出現に怒り狂う九尾
自分の名前を知っている四代目に疑問を感じる
四代目はせがれだと打ち明ける

64・65P→泣きながら喜ぶナルト また絵コンテみたいなコマ割か
三代目は四代目の子と分かれば危険が降りかかるから伏せていたとのこと 三代目の息子のアスマと孫の木ノ葉丸は皆知ってるっぽいけど?

66・67P→突然鳩尾にパンチをかますナルト
自分に九尾を封印したことに対して怒りを露にする

68・69P→四代目が九尾のチャクラを封印したのはこの力を使いこなすと信じていたかららしい
そして16年前に九尾を操った者に太刀打ちする為

70・71P→木ノ葉を襲ったのはマダラ やっぱあいつの言ってたことって嘘なのね
ペインは利用されてるだけだという四代目に木ノ葉に恨みを持ってたと返すナルト
すると四代目は忍のシステムがある限り憎しみが生まれ平和の秩序はないかもしれないと語り出す

72・73P→この世の無秩序が自来也を殺したのも同然
どうしていいか分からないナルトは四代目に問う。しかし答えは自分で見つけろと言われる
出来るわけねーだろとキレ出すナルト

74・75P→息子だから見つけられると信じていると親馬鹿全快
封印を組み直す

76・77P→九尾が消える
ナルトは地爆天星の側面に立っていた 何か全然かっこよくなくて笑えるんだけどw
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp