忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば月曜休みなんだったっけ。すっかり忘れてた

 

↓表紙のナルト見てこれ思い出した。 岸本はVIPPERか何か?         

   ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ

 

97P→やはり飛段は不死身なようです。大蛇丸が既に不死身みたいなもんなのに今更こんなことやるとはさすが馬鹿岸本

98・99P→「・・・・・・」「!」 多いねこれ。てかアスマ何ぼーっと突っ立ってんだよ。さっさと敵の首でも撥ねろや。しかも何木の葉の忍だとか自己紹介してんだよ。まあ、この世界の忍者は最初から額当てとかして所属する里明かしてるおかしな人達の集まりなんだけど

「まずは一人を片付けてから(略」・・・思い切り気付かれるような足音立ててるくせに片付けるつもりだったのは驚いた。

102・103P→死なないって知ってるのに執拗に「死ぬぞ」とか言ってる角都はボケてるの?飛段も殺して欲しいなら抵抗しなきゃいいじゃない

んで何でもうアスマは特攻する気満々なの?暁と戦うからにはいろいろ策を練ってくると思うんだけど、奇襲失敗してもう一人がやってきただけで背水の陣な訳?それにたった4人で来るってのもどうかと思うんだけど

106・107P→影縫いとやらは宙を這うことも出来るようです。最早何でもありですね

110・111P→やっぱ風の性質持ってるアスマでも火遁とか使えるのね。ほんと性質とか出した意味が全く分からない。ハンタの場合はパーセンテージで自分の本来の系統が100%、両隣が80%とかやってたから分かるけど、この漫画そういう大事な部分を端折るからね(無駄な部分には時間かけるくせに)

112・113P→どうやら傷を付けると術にかかるようです。多分エストラーネオの里という隠れ里の禁術でしょうね

で、この術の効果はというとダメージ転移だそうで。有りがちですな・・・・

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp