忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙裏のドラクエモンスターバトルロードのキラーマシンは3なのか?あまりかっこよくない

121P→トビ

122・123P→"スサノオ"とは"月読"と"天照"が開眼したときに宿った術とのこと
麒麟は一発が限界だったようです。自然の雷なのに一発で終わりなの?
チャクラ?が体の形になり、骸骨の顔のようなものが浮かび上がってきます

124・125P→何か天狗みたいなもの凄くかっこ悪いものが出てきました。これがスサノオだそうです

126・127P→そのときサスケに語りかけてくる声。力を貸してやると言います
苦しみ出すサスケ

128・129P→ヤマタノオロチが出てきました
チャクラがないのに無理に術を使った為、抑えていた大蛇丸のチャクラが表へ

130・131P→襲い掛かるヤマタノオロチ。スサノオは瓢箪みたいなものから刀状のものを出して首を切り落とします

132・133P→何かよく分からん動きのあとプラス6本切り落とす
残った1本の口が開きます

134・135P→アハハハーと大蛇丸登場。口から刀を出す
ぺちゃくちゃ喋ってるうちに刺されました

136・137P→この程度の攻撃でやられはしないと豪語する大蛇丸。しかし異常発生
スサノオの持ってる剣みたいなものは十挙剣という実体のない霊剣で突き刺したものを酔夢の幻術世界に永久に飛ばし封じ込めてしまうらしい
大蛇丸が探していたという剣(何でこの作者はこういう後付けを唐突にやるのか
消えてしまう大蛇丸

もしかして大蛇これで終わり?(゜д゜)・・・・。
サスケが大蛇に完全に乗っ取られるような展開になれば面白かったのに、イタチがあっさり倒しちゃって何の為に出したの?
蛇出す力を失ってサスケ弱体化とか?それとも「イタチはすっげー強え!」がやりたかっただけ?
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
正直スサノオのデザインは無いです。オロチ丸の小物化も最悪ですわ。


それより、アハハハーーーーッ!のコマがシュール過ぎて笑いをさそいますね。どうみてもオロチ丸がでっかいホウケイティンコを両手で押さえてるようにしか見えません。本当にありがとうございました。
ママレイドストリイト 2008 . 03 . 12(Wed)01:34:54 編集
無題
>ママレイドストリイトさん

あのギャグを大真面目でやっているかと思うとまたね・・・
大蛇丸が上半身裸だったのも何の意味があったのか(笑)
アンチさん 2008 . 03 . 17(Mon)22:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp