忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のSQエンバ載ってなかった。看板が三ヶ月目にして休載とか・・・

扉絵→イタチとサスケ

37P→クナイ攻撃を繰り出すイタチ。手で往なすサスケ

38・39P→更なるクナイ攻撃。今度は刀で受け止める
(何描いてるかよく分からんのでここから適当)
イタチが前のめり(?)になりサスケの腕を掴み刀を支点にして左足を引っ掛け(?)右足で顔面に蹴りを入れた

これでいいのかな?絵下手すぎて分からん・・・偶に岸本の絵上手いとか言う人いるけど、普通の人よりマシって程度だと思う

40・41P→キックした反動で頭から落ちそうなイタチに刀を刺そうとしたけど、イタチはサスケのマントを掴んでサスケの背後に回り込む(
今度は多分これであってる

42・43P→サスケを投げ飛ばすイタチ
起き上がるなり印を結ぶサスケ。千鳥

44・45P→イタチに向かって突っ込むサスケ
刀を持ち替え(?)地面に手を当て千鳥流し!

2コマかけて千鳥が地面に伝わっていく描写が妙に笑えますw
ていうかこのコマいらんだろ。凄いゆっくりに見えてスピード感ないしwwww
コマ割り下手糞だよなぁ

47・48P→千鳥流しを避けるために飛び上がったイタチはサスケに刺されます
「強く・・・なったな・・・」 
全然強そうに見えませんが
サスケが「最後に・・・イタチ・・・アンタに聞きたかったことがある」という台詞を発する
とイタチは手を持ち上げます

49・50P→指を左に向け見るとそこには椅子に座っているイタチが
また幻術か

サスケが知りたいことを聞いてやる、とイタチ。「・・・もう一度言う・・・」と返すサスケ

51・52P→背後から椅子ごと刺されるイタチ
いつもの三点視点

53・54P→血を吐くイタチ
実はサスケも幻術だったというオチ 

ま、イタチがこれでやられたとは誰も思わない
どうせいつもの「これも幻術だ」とか「影分身だ」「変わり身だ」となるのは目に見えてるでしょう
もし岸本が裏をかいて本当にやられてたりしたらそれはそれでアホみたいな展開ですが
散々引っ張った割りに全然盛り上がらないなこのバトル。最初の肉弾戦のくだりから見ても過去最低かもしれん
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本当にうちはの戦いは幻術が多すぎてだるくなります(笑)個人的に千鳥流しのコマでイタチがポツンと立ってる所が笑えましたw
今後どんな展開がくるのかたのしみです(笑)
狩人 2008 . 01 . 07(Mon)19:46:43 編集
無題
>狩人
失笑しますよね。何でここまで漫画描くの下手になったんだろ
アンチさん 2008 . 01 . 22(Tue)01:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp