忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は滅茶苦茶疲れていたので更新せずに寝てしまいました。ま、公式発売日は今日らしいし問題ないかと
ところで、とらぶるがアニメ化するらしいですねぇ。最近はろくにストックもないのにすぐアニメ化しちゃう傾向にあると思います
問題の系列はTBSだそうで、TBSといえば規制が厳しいので有名なんだとか。自分がTBS系で見てたアニメで一番新しいのはBLOOD+ですが結構血とか出てたしそんなに厳しい感じには見えなかったな(因みにテレ東は殆ど出血シーンとかありません)
とらぶるからエロ抜いたら何も残らないけど、作者コメにて限界に挑戦とか書いてるから規制も緩くなるのかな?ま、見ないからどうでもいいんですけどね

45P→トビに向かっていくナルト。軽く往なされる

46・47P→見ている木の葉の面々。何故に一斉にかからないんだろう?様子を窺っているのか?
一方自来也側。爺蛙の背中にダイイングメッセージを残した模様
「9,31,8」「106,7」「207,1X」 ※X=見えない数字

蛙はドロンで逃げられるんだから暗号化する意味なくね?

48・49P→ロケットパンチを放つ人外ペイン
爺は上手く逃げ仰せ、自来也
はパンチで地面が破壊されたことにより水没します

50・51P→ペインの正体を仲間に知らせることが出来て満足した様子。続編のタイトルを考える

52・53P→そのタイトルとはうずまきナルト物語
マジでナルトなんかのどこにこれ程までマンセーする要素があるのか。何もしてないだろ

また場面が変わり、酒を飲む綱手

52・53P→波紋が(多分)自来也の顔の形っぽくなります
また場面が変わり、再びナルト一行

54・55P→皆でかかることに。フォーメーションBでさっさと終わらせるらしい
こいつら敵の実力見抜けなさ過ぎじゃね?

またまた場面が変わりペイン(ほんとこの漫画場面がころころ変わるなぁ・・・)
弥彦ペイン曰く六人じゃなければ敵わなかったらしい。おいおい弱すぎだろ

56・57P→ゼツ登場。ペインがマダラを呼び捨てにしています。どうやら心から服従してる訳ではない様子
九尾狩りを見たいから一緒について行くと言うゼツ。しかしゼツの半身の黒い方は気が進まないらしい(左近右近と被っとるやん

58・59P→またまたまた場面が変わり(いい加減にしろ)サスケとイタチ
一瞬にしてサスケの横を通り過ぎるイタチ。あれ?デジャヴ・・・・ デジャビュ←何故か変換出来ない 
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たぶん波紋は3代目と4代目の顔岩だとおもいます、それにしても本当にゼツって左近右近と被ってますねw来週はいよいよサスケとイタチの戦いがみられるかもしれないので楽しみです。
狩人 2007 . 12 . 26(Wed)14:18:46 編集
無題
>狩人さん
ああ、あれ顔岩だったんですか
イタチ戦もペイン戦や過去のバトル見るからにあまり期待出来ませんね
アンチさん 2008 . 01 . 05(Sat)11:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp