忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期は4つ新連載入ってくるらしいけど、P2、ベルモンド、休載に入るハンタ残り一枠
ここに何が入るかが気がかりだ
消去法でいくとエム×ゼロなんだよなぁ・・・ 頑張って欲しい!

115P→妙な武器で右肩を刺されている自来也

116・117P→結界の中に引きずり込んでデイダラペインを倒した模様
そんな便利なもんあるなら最初から使っとけ

急に輪廻眼にチャクラを乱される自来也
爺が右肩に刺さっている武器を引き抜きます

118・119P→ペインの正体や輪廻眼について考える自来也

120・121P→"痛み"というワードからデイダラペインが長門だと思ったそのとき額当てがずれます

122・123P→自来也
は以前にこの男と戦ったことがある。風魔一族の男だとか

124・125P→蛙夫婦に帰ってくれと言う自来也
勿論反対する蛙。逃げるのは今しかない、と
しかし結局自来也に言いくるめられ婆の方がペインの死体と情報を持ち帰ることに

126・127P→瓢箪みたいな蛙?から出てくる自来也
目の前には一番キモイ顔をしたペイン。巨大な手裏剣で攻撃しますが、呆気なく避わされます
自来也の位置がバレ、残り5人集合

128・129P→こいつらは皆自来也が会ったことのある忍らしい
ていうか4コマ目の奴人間か?wwwwww

ペインの正体に気付く自来也

130・131P→しかし喉を潰され、一斉にさっきの武器で刺されてしまったようです


問題となるのは黒い武器。ペイン全員の体から黒い管みたいなものが出ていることから、これに刺されると輪廻眼が発現してペインの一人となるのは間違いないでしょう
となると、ペインはここにいない長門か小南のどちらかのパターンだと思われます
珍しく気になる引きなので淡い期待でもしておきましょう。本当に何の捻りもなく、長門か小南だったら漫画家を辞めるべきですね

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アンチさんお久しぶりです、
今回は本当に良い終わり方で来週が気になりますね~。ペインの正体も気になるし、あの4コマ目の奴も気になるw!来週が待ち遠しいです!!
狩人 2007 . 12 . 11(Tue)21:57:34 編集
今回は珍しく
今週から自来也無視のサスケ&イタチの優遇
バトル開始かと思えばまた急展開!
狩人さんの仰るとおり続きが気になる展開でしたね。同感です!楽しみに待ちたいですね。
しかし、自来也はアスマ同様の道を辿るもしくは
ペイン化の可能性高しですね(ため息)
なんか自来也最近になって急に弱気な発言や矛盾な行動を取ってますし。
(アスマ同様)
個人的にはナルトよりこの人を主人公にしてほしかったなと思っていました。
(天才系でなく元々努力系でしたし)
ナルトは結局天才系でしたし性格も最近
いかれてますからね(納得)
なにはともあれ久々の熱い?展開のナルトですが
ぬるく見守りたいと思います。
シークゥワーサー 2007 . 12 . 12(Wed)00:04:26 編集
無題
>狩人さん
今までのパターンから言うとあまり期待は出来ないってのが本音ですけどね
4コマ目の奴の一族は皆あんな感じなんでしょうかねw

>シークゥワーサーさん
死亡フラグが立つと急にキャラが変わるのはこの漫画じゃよくあることですね
どうせ死ぬならナルトの性格をどうにかしてから死んで欲しいものです。それが一応師である者の務めではないかと
アンチさん 2007 . 12 . 17(Mon)23:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp