忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にしまぶーが少年誌に帰ってきましたね(連載じゃないけど)
ドラゴンボールが終了して、一度ジャンプを卒業した自分がまた読み始める切欠となったのが友達に勧められた「たけし」でした
しまぶーが買春で逮捕されて、たけしが打ち切りになったときはそりゃショック大きかったです
でもこうして戻ってきてくれたのは本当に嬉しい。また連載を持つともなれば恐らく外野は騒ぐでしょう。漫画家を続けてる限りずっと付き纏うと思います
しかし、もう罪は償ったのだから胸を張って戻ってきて良いと思う。俺はしまぶーを応援してます


扉絵→三人のペイン

38・39P→黄泉沼で動けない長髪。口寄せしようとするデイダラペインに蹴りを入れる自来也
続く蛙夫婦の歌

40・41P→立方体の水の中にいる三人。既に幻術にかかってしまったようです。蛙の人形みたいなのセンスないです

42・43P→正しい道に進んで欲しかった自来也の想い

44・45P→三人を剣で刺して殺す。死体をあとにして歩き出す自来也

46・47P→案の定ペインは生きてました

48・49P→左腕を失った自来也。攻撃したのはさっきまでの三人ではないようです。何者かがやって来る

50・51P
「ペイン六道 ここに見参」

だせえええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww
ペイン六道とか見参とか、こいつらのポーズとかwwwww
こんなシュールなギャグを大真面目にやってるのが岸本先生の凄いところだと思います

52・53P→さっきの三人も復活しています。どうやら残った奴等の術で生き返ったらしい
ペインとは六人全員の呼び名らしい
そのとき自来也が顔見知りらしき人物を発見

どうせまた新キャラか、目立たない脇キャラでしょう

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いやもうほんと、六道戦隊ペインレンジャーは本当予想外でした。
べらぼうにダサいな。存外にダサいな。
ママレイドストリイト 2007 . 11 . 27(Tue)00:49:55 編集
無題
>ママレイドストリイトさん
あのダサさはヤバイですよねw
恐らく狙ってやってないところがまたwww
アンチさん 2007 . 12 . 03(Mon)23:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp