忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらナルトの新OPが酷いという噂を聞き、動画サイトで見てみました
ありゃ確かに酷い

113P→袖から何か出す三人
三人相手では仙人モードでも殺られるらしい。弱っ!

114・115P→パイプの中を通って逃げる自来也

116・117P→問題はどいつが本体かではなく輪廻眼が三人いることだと言う爺蛙
「ペインとは・・・一体何者なんだ?」 ←この中じゃてめぇが一番良く知ってるだろ

三人の視野は繋がっていて映像を共有していると言う爺
この説明先週もしましたよね?
マジで大丈夫かよ岸本・・・・

118・119P→輪廻眼は白眼と違ってチャクラは不要らしい(最近白眼のデフレが酷い)
完璧なコンビネーションの奴等に勝つには幻術しかない。しかし自来也は幻術が不得意なよう
突然「イヤじゃ!」と婆が言い出し、またつまらないギャグをおっ始めます

120・121P→蛙夫婦の最強の幻術は歌で聴覚に訴えてハメるものとのこと
幻術が掛かる前に見つかったら確実に負ける、逆にハメれば確実に勝つと言い切ります

122・123P→歌い出す蛙夫婦

124・125P→自来也を発見する三人
しかし、それは影分身で背後の壁から本体がひょっこり現れ炎を吐きます

126・127P→デブは技を吸収
そのことから三人は一人一能力しか持ってないと分析。影分身も炎を吐く

128・129P→デイダラペインが長髪を蹴り上げるが、天井には黄泉沼とかいう罠が仕掛けてありました
自来也に向かって突っ込んで行くペイン。迎え撃とうとする自来也

決着とか煽りに書いてますが、どうせ決着は付かないでしょう
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
期待はずれでした
自来也の仙人モードには大いに期待してました。
きっと大小様々な蛙を繰り出しペインを一気に
叩き伏せてくれるんだろうな~と(淡い期待)
しかし、戦闘はおおざっぱなダラダラした術合戦
あげくの果てには自来也の弱気発言(呆れ)
こんな展開にするぐらいなら自来也が雨隠れの里
からペインの追撃を回避しつつ脱出する展開が良かったように思えます。
そうすればすっきりした読みやすい展開になったはずです。幻術で攻撃する展開も早くするべきでしたね。最強の眼を持つ者相手ですし、深い戦歴を持つ者なら始めから全力で挑むべきですね。
奇想天外漫画ナルト今後も大きな期待は控えつつ
ぬるく見守りたいと思います。





シークゥワーサー 2007 . 11 . 21(Wed)23:27:33 編集
無題
>シークゥワーサーさん

仙人モードとか言ってても肩に蛙乗っけて手助けしてくれるだけですからねぇ
普通に口寄せするのと何が違うんだ?って感じです
アンチさん 2007 . 11 . 26(Mon)23:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp