忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙→自来也とナルト

スクエア応援メッセージ→無理矢理持ち上げてる感バリバリ

85P→口寄せするペイン

86・87P→蟹かと思ったんですが海老のようです(後のページを見た感じでは)
泡を出す海老。自来也が「油を洗い流す気だの」とか言ってるんですが、海老の泡ってそんな作用あるんですかね?
油と水って滅茶苦茶相性悪いと思いますけど

88・89P→自来也に襲い掛かる海老。乱獅子髪の術とやらで海老を拘束

90・91P→髪の毛を伸ばしてペインも捕獲。弥彦について尋ねる自来也
ペインの返答は「とっくに死んだ」

92・93P→自分は痛みの中で人から成長して神になったと痛いことをほざくペイン

94・95P→自分は神だから考えることも神のそれらしい
尾獣を集める本当の目的は世界征服(笑)ではなく、禁術を作るため
一瞬にして大国を潰せる禁術兵器で戦争に終止符を打つこと
ますます争いが大きくなるだけだとその考えを否定する自来也
随分久しぶりにこの漫画でまともな意見を見た気がする

96・97P→お互い痛い目見れば皆考えを改めて戦争しなくなるってのがペインの考え

98・99P→髪から針状のものが出てきます。しかしまた唐突な変わり身でペインは既に拘束から脱出していました
自来也も口寄せをする

100・101P→カメレオンのような生物を口寄せしたペイン。自来也は何故かブン太ではなくガマケンという蛙
高倉健をモチーフにしてるっぽいです

ボスキャラみたいなのと戦うときにこういうギャグ(しかも笑えない)挟まれると萎える
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp