忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプSQもうすぐ出ますね
月ジャンからの移籍漫画は途中からなので読みませんが、「エンバーミング」と「HELLO BABY」と「Luck Stealer」には非情に期待しています

105P→隈取をする自来也

106・107P→「仙人モード」というネーミングセンスの欠片もない戦闘スタイルで戦うようです
透明になるカメレオン。透明対策に結界戦術とやらを使う

108・109P→自来也の周囲に結界が広がっていく。ペイン曰く足を踏み入れたら感知するタイプの結界忍術らしいです
つーかこれ・・・・"円"ですよね?
ハンタで"円"の話題が頻出してるときにパクるとは御見それしました

ケルベロスが出てきます。結界を見て攻撃力が高いのに変えたとのこと

110・111P→建物を破壊しながら上昇しています。迫力がなくショボイです

112・113P→首が増えたケルベロス。何故か分裂して襲い掛かってきました

114・115P→変な鳥に攻撃されるガマケン。やたらと不器用を主張するガマケンうざい
六道仙人と同じ目を持っていた長門は教えた術を全てマスターし、性質変化6通りを全て使えたようです
あれ?性質変化って5つですよね?
火、水、土、雷、風(木とか氷は血継限界だからね)だった筈
それとさっきの"円"に引き続き、これはエンペラータイムだろ?

どんだけハンタから拝借すれば気が済むねん!

116・117P→口寄せしか使わないペインに疑問を抱く自来也。ガマケンを戻す

118・119P→吹っ飛ばされる口寄せバッファロー
何やら自来也は何者かと会話をしています

120・121P→仙人モードとやらになった ダセェ

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最後の仙人モードには失笑しました(笑)
ナルトはギャグ漫画の方向に走っていくのか不安です・・
狩人 2007 . 10 . 24(Wed)20:52:17 編集
もうワケが分からない
久々に書き込みです。
仙人モードには唖然ですよね。見るところ
二匹の夫婦?蛙(仙人)でしょうか?
自来也の両肩に融合?そして、自来也は蛙顔?
なんにせよ反則に近い術ですね(納得)
でも自来也にはペインに勝ってほしいですね。
(可能性は半々でしょうが)
しかし、暁の副リーダーのペインはこれまでの
敵の中でもまさしく一番幼稚で変人ですね。
悲惨な過去を考えれば変人になってしまったのも納得ですけどね(ため息)
パクリや矛盾設定など奇想天外漫画ナルト
これからもぬるく見守りたいと思います。

シークゥワーサー 2007 . 10 . 27(Sat)18:47:00 編集
無題
>狩人さん
ここ数年はネーミングセンスだけでなくデザインのセンスすらなくなってる感じがします
あと戦闘中に寒いギャグ入れるの止めて欲しいですね。仮にも暁と戦うってのに白けるし

>シークゥワーサーさん
蛙を両肩に乗せて化粧してるだけですからねぇ笑
状態2みたいな化物になるのもアレですけど、これはないですよね
露骨なパクリにも呆れました
アンチさん 2007 . 10 . 29(Mon)22:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp