忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉絵→何か不気味な笑顔だなぁ

88・89P→トビが蛇のままか鷹になるか見物だとか言ってます
多分大蛇に鷹の目だの何だの偉そうに言ってたサスケが小隊"蛇"を組んだ矛盾の辻褄合わせでしょう
木を移動する"蛇"

90・91P→ナルト、"蛇"と遭遇
「サスケェ!!!!」と叫んだ瞬間千鳥を食らいます

92・93P→しかしナルトは影分身でした
「ナルトか・・・・・・うっとおしい奴だ」 サスケは別に好きなキャラじゃないけどホモに執拗に付き纏われていることには同情します

影分身が消えたので本体もサスケの位置を感知
「もう逃がさねーぞ!サスケ!!」の台詞に生々しさを感じます

94・95P→オッサンに化けた自来也が蛙から出てきます

96・97P→しかし小南がいたので潜入は呆気なくバレました

98・99P→デイダラの姿をしたペイン。ペインは元自来也の教え子っぽい雰囲気です

100・101P→小南の紙切れが自来也に襲い掛かる
あっさり捕まり紙の槍で刺されそうになります

102・103P→オッサンの影から姿を現す自来也。火遁・炎弾で紙攻撃を防ぎます
影からひょっこり現れた術は「蝦蟇平 影操りの術」というそうです
名前からして影に潜んで対象者を操るといったとこでしょうか
何故そんな術を知っているのかというと自来也と
小南は顔見知りだったようです

木の葉裏切り者ばっかじゃん。もうこんな糞里潰せよ
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんかトビの脱皮って言葉個人的に気になりますけど、来週は自来也と小南の過去話でひっぱるかもしれませんね~・
狩人 2007 . 09 . 25(Tue)23:33:58 編集
無題
>狩人さん
「次の脱皮」っていうのは万華鏡になる機会があることを示してるんですかねぇ。親友殺すってのは間違いだったとか
ていうか未だにカカシが万華鏡手に入れた経緯が描かれてませんね
過去話は引っ張りそうですねー
アンチさん 2007 . 10 . 04(Thu)00:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp