忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れてしまった
今日コンビニにハンターの24巻が置いてありました。買わなかったけど中をちらっと見たらいつもより雑なとこが多かったです。急遽出した感バリバリでした

扉絵→デイダラペイン

138・139P→「ペラペラの紙になっちまってるとはの・・・」と皮肉を込めた台詞を吐く自来也
オッサンは小南のことを"天使様"と呼びます。神ときて天使ねぇ・・・・
逃げるオッサン。ペインは何者かと尋ねても関係ないと言う小南

140・141P→紙を羽根のように模して自来也に向けて飛ばします

142・143P→避ける自来也。蝦蟇油弾を小南に浴びせる 女にゲロ(油らしいけど)ぶっかけるってどんだけマニアックなんだ
油によって封じられた紙。さらに髪の毛で縛り付けます
自来也は過去を語り出す

144・145P→ペインは他の二人のうちどちらかかと問う
今更自分らの前に現れて何のつもりだと問い返す小南。自来也は暁でなければそんなつもりはなかったと答える
-回想 三忍の前に現れた少年。食べ物を分けてくれと言います
親は戦争で殺されたとのこと。乾パンをやる自来也

146・147P→もう二人隠れていた模様
食べ物をやったのに付いて来る三人。忍術を教わりたいらしい
子供を殺すかと尋ねる大蛇丸。いっそ殺しやるのが子供達の為だと言います
制止する自来也。自分が面倒見るらしい

148・149P→と言っても多少自立が出来るようになるまで
食事をする四人。突然泣き出す長門という少年。家族のことを思い出したらしい

150・151P→戦争は長くは続かんと諭す自来也

152・153P→1人目の少年・弥彦と長門が残党の忍に集られ、長門がその忍を殺したらしい
長門の目がペインと同じような感じになってます

小南 弥彦 長門 って・・・・

コナン・・・言わずと知れた名探偵
弥彦・・・某るろう漫画の登場人物
長門・・・見たないけどヲタクさん達の間で人気の某アニメに長門というキャラがいるそうです

元ネタがあるからって・・・・普通は避けるでしょうに
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp