忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜やるの面倒なので今日はちょっと早めの更新
ハンター再開しましたね。絵や色塗りは相変わらずといった感じ(いつもよりはマシだけど)
話自体は繋ぎの回っぽいのでそれ程面白くはなかったですが、今後の展開には興味があります

扉絵→若かりし自来也。"伝説"とやらも敵から名付けてもらった呼称だったと判明して暴落しましたね

78・79P→長門の目は三大瞳術の中で最も崇高とされる輪廻眼
現在の全ての忍術を生み出し、忍の始祖とされる六道仙人が持っていた眼

六道骸(リボーン)の六道眼じゃん!
先週も名前ネタについていろいろ突っ込んだけど、これはないわ。仏教が元ネタだとしても普通
使わんって

それと忍者の始祖が仙人って何?
全ての忍術を生み出したとか大袈裟過ぎ。螺旋丸とか四代目が開発したんじゃなかったっけ?
「神話」って言ってるだけまだ救い様があるけど

80・81P→身を守る為の忍術を教えることにした自来也

82・83P→寝ずに泣いている長門

84・85P→敵を殺めてしまったことに恐怖している長門。自来也は友達を守ったんだから正しいことをしたんだと諭す

86・87P→修行風景

88・89P→三人がかりで自来也
の影分身を倒せるほどに成長した弥彦・小南・長門
安心した自来也は面倒見るのを止めて里に帰るらしい

90・91P→三人の前から立ち去る自来也
いくつか名を売った後死んだと聞いていた。何があったかは知らないが暁のやってることは間違っていると述べる

92・93P→ペイン登場。輪廻眼を見てそいつが長門だと確信する
何があったと聞くが、「知らなくていい」と一蹴

どうせ不幸な過去なんでしょうね
ナルポのキャラは「俺がこうなったのは~のせいだ」と言い訳してるような輩ばかりなので嫌いです
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp