忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続きワンピおもしれ~ スリラーバーグ編が嘘のようだ

161P→佇むサスケ。昔を思い出す

162・163P→帰宅したイタチに遊びをせがむサスケ
イタチにはアカデミーの宿題があるが、宿題は後でするからと言いかくれんぼを始める

アカデミーの宿題ってこのイタチいくつなんだ?
イタチは7歳でアカデミーを卒業している筈なんだが、どう見ても7歳以下には見えない。5つ年下のサスケは最高でも2歳。
あり得んwwww

164・165P→かくれんぼの話をするサスケ
分身を教えてくれと頼むがまた今度と言われ断られる
後日の手裏剣を教える約束も破られる

166・167P→修行の約束をするが、二人だけの時間もそう取れなくなると返すイタチ
それでもいいと、サスケ

168・169P→再び手裏剣修行に付き合えと頼むサスケだが、やはり断るイタチ

170・171P→サスケVSイタチのシーン
何かを呟くイタチ。サスケの額を小突く

172・173P→呟いた台詞とは「許せサスケ ・・・これで最後だ」

174・175P→涙を流すサスケ 傍にはマダラ 水月 香燐 重吾
おいおい、蛇の連中いるけど鬼鮫どうなったんだよ

176・177P→"蛇"を脱した
ので"鷹"に改名するらしい
最初から鷹で良かったんじゃねーの。"蛇"で何かそれっぽい活動したか?

"鷹"の目的はただ一つ 木ノ葉を潰すことらしい

まず言いたいことは、何であんなにも疑ってたのにもうマダラの言うこと鵜呑みにしちゃってんのよって話
それに木ノ葉潰すって兄貴の意思全然汲んでねーじゃんw 悪いのは全部マダラだろ。何で矛先が木ノ葉に向くんだ
そして何よりサスケの万華鏡写輪眼ダサ過ぎ

今週の回想丸々なくても全然問題ないな。相変わらず無駄な描写多すぎ

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
変な方向へ
久々に書き込みをさせていただきます。
もうここ一ヶ月ダラダラした矛盾あり説明
どうも岸本先生ご苦労様(笑)ですね。
この説明で分かったことは結局うちは一族は
戦いに疲れ平和を望んでいるなら木の葉に同盟
せず決別してひっそりどこかで暮らせばよかった
だろうと思いました。
あとイタチの無理矢理な善人化は必要なかった
です。欲望丸出しの戦闘主義者が彼には似合ってたはずです。
もしかしてこれはマダラの狂言か?と思ったけど
結局なんの工夫もない展開かと(ため息)
そして、サスケは先程まで敵であったマダラの
言うことをすべて聞き、意味ない小隊の名前を
変更し木の葉潰しへワケが分かりません。
そんな方向に向かいつつあるナルト今後もぬるく
見守りたいと思います。
シークゥワーサー 2008 . 06 . 07(Sat)18:07:07 編集
無題
>シークゥワーサーさん
気に入らないのなら同じ里に治まる必要はないですよね。元々傭兵として闘っていた訳だから、自分達から仕掛けなきゃ相手も手を出して来ないだろうし
マダラの言っていることが嘘ってのはまずないでしょうね。イタチが実は良い人だったって展開をここまでやっておいて後でそれをぶち壊すなんてこの作者がやるとは思えませんし
アンチさん 2008 . 06 . 09(Mon)20:45:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp