忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱドラゴンボールの実写は無理あるよなぁ・・・・

扉絵→シホ。捨てキャラだと思っていましたが作者的には推したいキャラのようです

54・55P→考え込むナルト。急かすシカマル
ナルトは最初見たときから気になってるうことがあるという。それは数字の中にカタカナが混じっていること

56・57P→暗号の最初の部分を指差すナルト
数字の9だというシカマルに対してカタカナのタだと主張する
以前に小説を読まされたときにタが9のように見えたらしい

58・59P→自来也は1画目を短く書く癖があり、3画目が1画目とくっ付くのでタが9に見えてしまったとのこと
何か違和感あるとは思ってたけど、まさかタとはねw

シカマルは本にヒントがあると推測

60・61P→そこへカカシ登場。タはイチャイチャタクティクスのタとのこと(敵と殺し合いをしてるときにイチャイチャタクティクスね・・・
やっぱりナルト宛ての暗号だったんだと言うシカマル
それはあれかい?普通に書けるのにナルト以外には分からないようにする為わざと紛らわしい字を書いたってことかい?

62・63P→ページ数を調べるのが定石なのでページの頭文字を読み上げろ、とシホ
顔を赤らめ照れるカカシ キモ・・・・

64・65P→6ページ分の文の頭文字を読むと
『本物葉意無椅(ほんものはいない)』となった

・・・・・・(;°Д°)マジで?
こんなくだらねー暗号残す為に死んだの?また無駄死にじゃん
「6人の中に本物はいない。本体は○○だ」とかなら分かるけど、本物はいないってだけじゃ意味分かんねーし

66・67P→フカサクに事情を聞くことに。暗号よりフカサクの体験談聞いた方が核心に迫れるってのがもうね・・・

一方その頃、マダラ・小南・ペインは談義中
マダラ曰くペインは無敵の能力だそうです。そのペインが梃子摺るとはさすが三忍だと称賛する
しかしそれも倒したしすぐ九尾狩りに行けると強気なペイン

68・69P→自来也を殺ったことでやりにくくなる。その前に動け、とマダラ
しかし小南はペインは無敵だと豪語する
残る尾獣は二匹。八尾を狩りに行ったサスケは大丈夫だとマダラが保障
小南に準備しろと言うペイン。奥から女っぽい新たなペインと前に出てきた面々が登場
これから木ノ葉に向かうらしい
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
分かっているから
久々に書き込みさせていただきます。
なんか唐突に新キャラがでてきましたね。
久々に人形っぽくない(苦笑い)新キャラ
ですけどさてどう絡むのか?ですね。
自来也の暗号にはどんな秘密があるのかと思えば
半年も長引かせておいて「本物はいない」って
それは、もうほとんどの読者の方が気づいていることですし・・・ますます自来也が哀れです。
ここは内容をあえて読者に見せずナルト達の驚きの表情のみということで良かったですね。そうすれば自来也の面目も保てるのに(ため息)
シークゥワーサー 2008 . 07 . 13(Sun)16:15:25 編集
無題
>シークゥワーサーさん
果たしてこの暗号が役に立つ日が来るんでしょうか。これまでの展開を考えると期待は出来ないですね
この展開を真剣にやってるとしたら正気の沙汰とは思えません
アンチさん 2008 . 07 . 14(Mon)21:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp