忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットが急に繋がらなくなって更新出来ませんでした
原因はくだらないことだったんですけど

35P→生きていた鬼鮫。ゼツが邪魔しに来たらしい
自分の正体を明かすトビ

36・37P→マダラは水影だったようです

一方ナルトはカカシに呼び出され綱手の元へ
ブン太やガマ吉がいます

38・39P→呼び出された理由をガマ吉が喋ろうとするのを制止するブン太
綱手の部屋へ

40・41P→そこには仙人モードの爺蛙(フカサク)の姿が
自来也の師だということを説明するシズネ

42・43P→自来也が戦死したことを告げるフカサク。(何で死んだって分かんの?
動揺するナルト
綱手の落ち着き具合が不自然だと思う
心配するような描写とかあったんだから取り乱すまではしなくても、涙を堪えるくらいはあってもいいんじゃ?

44・45P→椅子に座るサスケ(何この効果線w)
木ノ葉を潰すと言っても殺すのは上層部だけらしい
しかし実際は上を狙えば下が盾になるので簡単にはいかないと鬼鮫
鬼鮫に食ってかかる水月

46・47P→鬼鮫に襲いかかる水月。止めるマダラ
水月の目的はあくまで鮫肌
勝手にやれというサスケだが、水月ではまだ鬼鮫には勝てないらしい

暁も戦力不足なので鷹と暁は行動を共にしてもらう、とマダラ

48・49P→見返りは尾獣。マダラ曰くチャクラのバケモノ(何だこの幼稚園児みたいな言い方)
元々は初代火影が集めていて、条約や協定のとき分配したらしい 初代アホじゃね?
しかし尾獣を与えはするが、裏切れば死

尾獣は九匹。暁は七匹まで集めている
暁はナルト、鷹はもう一匹を狩ることに

50・51P→佇むゼツ
イタチが死んだので木ノ葉に手を出さない条件も白紙に(
そんなもん律儀に守ってる悪役ってwww
暁メンバーの犠牲はあったが、マダラのシナリオ通りに進行している
サスケを手懐けたのが大きな収穫っぽい

まんまと騙されてるサスケちゃん
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp