忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピが何か面白くなってきた気がする

83P→イタチは万華鏡写輪眼の瞳術を使って自分を殺そうとした
マダラの言うことは出鱈目だと言うサスケ
しかしイタチは本気ではなかった、とマダラ

84・85P→マダラ曰く月読や天照の対処も計算のうちなのだそう
イタチはサスケを追い込む必要があった。その理由は2つ
呪印からの解放と万華鏡写輪眼を開眼させること
目を奪う芝居をして仕組んだ戦いだと言うマダラ

これは酷いな
そもそも呪印持つようになった原因は他でもないイタチだし、大蛇に反逆出来ないって縛りや自分を失くすというリスクが消えた呪印の力を無くす意味が分からん
ていうかさ、何で開眼条件が『最も親しい者の死』
に変更されてんのよwww 『最も親しい友人を殺す』じゃなかったんかいwwww 
この発動条件だったら第三次忍界大戦のときに家族が死んだりとかして大量に開眼してる奴がいる筈だろwwww うちは史上マダラとマダラ弟、イタチ、サスケしか開眼者がいないっておかしいだろwww
そもそもサスケはイタチと親しいのか?w
身内ってだけだろwww憎んでたってのは嘘かよ


86・87P→九尾を木ノ葉にけし掛けたのはマダラだとイタチが言っていた
だからマダラの言っていることは嘘だと主張するサスケ。しかし実際嘘を言っていたのはイタチだと返すマダラ。真実が漏れないようにする為だそうだ
尚も食い下がるサスケ。イタチは暁に入った犯罪者だと言う

88・89P→しかしマダラは言う。イタチは暁に入り内部から見張っていたのだと(世界を滅ぼす術を生み出す尾獣集めしてたけどねw)
三代目の死後、木ノ葉に現れたのもダンゾウや上層部の連中に自分が生きてることをアピールする為。サスケに手出し出来ないように
(ダンゾウさん、サイにサスケ抹殺の任務を与えてたけどwww きっと旅行でもしててその時里にいなかったんだろうなwww)

マダラは言う。サスケが生きていることが真実である何よりの証拠だと

90・91P→放心状態のサスケ

92・93P→サスケはイタチのまぼろしを何一つ見抜けてなかった
親や同胞を殺した男が何故弟を殺せなかったか

94・95P→それはサスケの命が里より重かったからだ
タイトルSASUKEに変えろや!

イタチは新しい力を授ける為に、そして裏切り者である自分を殺すことによってサスケが英雄になるように

96・97P→薬で無理に延命して弟の為に死んだ

98・99P→平和の為、サスケの為、イタチは笑って死んでいった。サスケを騙し続けたまま

今週「為」って文字使いすぎだな俺
なんていうか設定捻じ曲げて無理やりな理由をこじつけてまでイタチを善人化させる意味はあるのか。普通に悪い奴だったって方が何百倍も良いと思うんだが

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp