忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョのカードを見つけた。1パック400円って高い・・・!

55P→自宅のベッドに横たわるナルト
イタチと遭遇したときのことを思い出す

56・57P→サスケに拘る理由を尋ねられ「お前なんかより兄弟だと思っている」と返すナルト
突撃するも烏の幻術をかけられる

58・59P→サスケが戻ってこなかったらどうするという問いに対し理想論を述べるナルト

60・61P→自来也にもサスケは諦めろと言われたが、それでも助けると貫き通すナルト
それが忍道だからだそうです

62・63P→ナルトの口の中に烏が入る
イタチが力を分け与えたらしい おいおい唐突なパワーアップフラグ来ちゃったよ!

一方、夜月を眺めるサスケ

64・65P→うちは惨殺の夜 去ったイタチを追い掛けクナイを投げるも外れる
      落ちた額当てを拾うイタチ

66・67P→そのとき涙を流すイタチの姿が
見間違いだと思ってたらしいです。何と都合のいい後付け

68・69P→またまたサスケを想うナルト。何でこんなにホモ臭いのか
サスケは自分のやり方でうちはを再興するらしいのでイタチの眼は移植しないらしい

うちはが全部悪いのに木ノ葉潰して再興って大丈夫かこいつ

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp