忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸くPC買いました(^o^)ノ 今日からまた発売日更新になります
でもvistaって使いにくい・・・・


扉絵→マダラとサスケ。鎖に繋がれてる九尾。この漫画のタイトルは『SASUKE』ですか?それとも『UCHIHA』ですか?

25P→イタチが何故天照をサスケに仕込んだか。それはマダラとイタチを引き合わせない為。この説明前回もあったよね

26・27P→イタチの真実を知るのはダンゾウと三代目とご意見番のジジババの4人のみだった。三代目が死んだので今は3人
しかしその真実は闇へと消える
しかしマダラもその秘密を知っている様。イタチは万が一の為に天照でマダラの口を閉ざそうとしたみたいです

28・29P→動揺を隠しきれないサスケ。1コマ目の顔が何かキモイな。そして何故1コマで書ける台詞を数コマに分けるのか

30・31P→過去を思い出すサスケ。そして気を失う

32・33P→サスケを縄で拘束したマダラ(
縄で縛った程度じゃすぐ逃げられそうだが
イタチが父と母を含む一族を殺したのは事実らしい

34・35P→なななんと!!!イタチが一族を滅ぼしたのは
木ノ葉の命令だったのです!!!!!!
もう突っ込みどころ満載としか・・・・ 里の者を守るとか言ってた
三代目も一枚噛んでたのか?もう全てが嘘臭いわ
やはり木ノ葉は諸悪の根源。あれ?暁メンバーや大蛇丸皆いい人達じゃん


イタチのことを話す為に木ノ葉創設まで遡る

36・37P→イタチは古くから続く犠牲になったのだとマダラは語る
しかし真実だという証拠は何もない。サスケは信用していない

38・39P→今から八十年以上前。戦国時代だった
その頃の忍は一族単位の武装集団で、ただの傭兵だった
その中で飛び抜けていたのがうちはと森の千手一族だった

40・41P→うちはは戦闘一族と知れ渡っていた。マダラはその中でも強いチャクラを持つ者として生まれた
おいおいちょっと待て。マダラってうちは一族の創設者じゃなかったか?
言い回しが明らかに"自分が生まれる前から一族はあった"って感じなんだが。自分で考えた設定も覚えられないのかよ・・・(一度や二度じゃないから今更だが)

マダラは友や弟にも手をかけ永遠の万華鏡を手に入れた
そしてその力で千手一族の長、後に初代火影となる千手柱間と戦ったのだった

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp