忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルポの感想の前に今週のアイシ。ガオーの「精液の少ない屑」という台詞が気になりました
これは明らかに差別発言ですよね。多分単行本では修正されると思いますが、編集はちゃんとチェックしなかったのだろうか?それともチェックしてGoサイン出したのだろうか?

扉絵→刀を振るうサスケ
「友を捨てた。愛を捨てた。里を捨てた。残るのはその名と、この思いだけ。」 サスケに友達とか愛してる奴なんかいたっけ?

56・57P→爆発。"太陽の塔"を目撃する面々
あ、皆無事だった(笑) 半径10キロとかいうから巻き込まれてるかと思ったけど都合よく被害の及ばないとこにいたんですね

「この感じ あのチャクラは・・・ "暁"の・・・」 遂にチャクラで術者を判別出来るようになったのか

58・59P→またしても爆発を目撃する面々
香燐がサスケのチャクラを探査します。何かチャクラがDBの"気"みたいになってきてね?

60・61P→巻物を掲げる水月。蛇の絵が消え、「そのまさか」な状況らしい
爆煙漂う荒野。クレーターが出来ています
クレーターの大きさが直径20キロもあるようには見えんw 精々200~300mくらい 街とか描いて誤魔化してるけど

一方暁デイダラが死んだと報告に来るアニマ(食虫植物みたいな人。FFⅩのアニマっぽいので勝手にこう呼んでます)

62・63P→サスケやトビも死んだみたいと言います。
「しかしあの逃げ腰が逃げ遅れるとは・・・ そうとう大した術だったんですね」  危険で危ない 腹痛が痛い 日本語おかしいですよね

「陰鬱なこの組織の場を和ませる能力ならトビも大した能力者でしたがね」

岸本、確信犯だろ!「大した~
が読者間でネタにされてるの分かっててやってるだろ

64・65P→口寄せする水月
出てきたのは大蛇丸の口寄せマンダ

66・67P→口から出てくるサスケ。死ぬマンダ

68・69P→サスケは爆発した瞬間にマンダを口寄せして幻術をかけ、体内に入り時空間忍術で移動して逃げたそうです
爆発した瞬間にこれだけのことをやったのか!!!!!しかもチャクラが切れ掛かって体にガタがきてる状態で!!!!!
シカマルの飛段の鎌に血を付着させる神業を超えちゃったよ。印なんか結ぶ暇ないね。その間に確実にあの世行きだよ もうサスケを倒すなんてどう考えても無理だよ

「傷だらけのサスケもかっこいい」とか心で思いながら、「だらしねェ!!それでも大蛇丸をやった男かよ!」と罵声を浴びせる香燐。岸本センセ これはツンデレとは言いませんよ

シーン変わって、暁のリーダー。リーダーの名前は「ペイン」と判明
また「ペイン」とか・・・・。意味は"苦痛" "苦悩" "痛み"等。世界観に合わない単語とか名前いい加減止めろよ
ナルト界では文明開化でもしてんのか?


70・71P→左に暁女 サイと大蛇丸を足したような感じ。相変わらず岸本の描く女キャラは魅力ないです。
右にペイン ナルトを模した出来損ないロボットのような感じ

黒幕登場!
黒幕曰くサスケはイタチ以上とのこと。
またサスケマンセーですか・・・
イタチ抹殺を仄めかすような発言をする黒幕。九尾の方を狩れとペインに命じる
今までリーダーと呼ばれてた奴は下っ端で真のリーダーがいたってことか?

今週ツッコミ所多すぎて色足りなかったじゃねぇか!!
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いきなりなんですが、俺的にトビは死んでないと
思いますトビにはいろいろ謎が残ってるわけだし・・サスケに切られても生きてたしw・
俺の中ではトビ=オビトだと思います
お面の右目だけが空いているのはカカシに左目の写輪眼あげたからじゃないかな~っとw

若干名前似てるしww   
狩人 2007 . 07 . 25(Wed)19:22:42 編集
無題
>狩人さん
生きてるのは確定っぽいですよ
アンチさん 2007 . 07 . 28(Sat)19:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp