忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はクレイモアが載っていましたね。クレイモアも気になる漫画の一つです
stage6とかでアニメを見ようと思ってはいるがいつまでも実行しない自分

67P→C4はイタチを殺す為のとっておきだったらしい

68・69P→巨大なデイダラ出現。逃げるサスケ
膨らむC4

70・71P→破裂。目を凝らすサスケ

72・73P→勝利宣言するデイダラ。鳥やら蜥蜴(?)やらが塵になっていきます

74・75P→鳥や蜥蜴と同じように塵になっていくサスケ

これ最初に見たときスパイダーマン3のサンドマンのシーンが思い浮かんだんだよなぁ。実際映画観に行ったから印象深いし
↓そのシーンがyoutubeにあったので貼っときます(直接動画を貼りたかったけど、制限されてるっぽい・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=DwacvwJMkCE




76・77P→C4は小型ナノサイズ爆弾(また"ナノサイズ"とか・・・
破裂により大気中に散布させ、それを吸い込んだ生物を体内から爆破するというもの。細胞レベルから破壊するらしい
瞳孔を小さくするデイダラ

78・79P→写輪眼の視線。後ろにはサスケ
蛇を羽根代わりにして飛べるなら、先々週の刀を踏み台にしたあれは何だったんだろう?

80・81P→デイダラの胸を貫く
何故サスケが無事かというと、写輪眼でチャクラを見分け散布されたC4を上手く掻い潜り被害が及ばないデイダラの位置まで飛んできたとのこと。死んだように見えたのは幻術でした

いつ幻術かけたんだよ

イタチの場所を教えろと言うサスケ

82・83P→足を掴まれるサスケ。貫いたのは粘土の分身
イタチと戦うときのために左目を対写輪眼用として訓練してたらしい。瞳孔を小さくした行為がそれだった様写輪眼ってそんな程度で防げるもんなの?

C4を直接食らわせようとするデイダラ。
そこでC4使ったらお前も危ないじゃん!
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
作者はそんなにサスケがすきなんでしょうか笑
今回はなんかサスケをかばい過ぎって言うか・・
うちは一族はインチキですねw
来週どうなるんだろー?ま、サスケは死なないと思いますけどw
狩人 2007 . 07 . 03(Tue)23:14:24 編集
無題
>狩人さん
好きなキャラは露骨に贔屓しますね。そのせいで「どうせ死なないんだろ」って読者に思われてしまう
アンチさん 2007 . 07 . 09(Mon)22:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp