忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニングを立ち読みしてみた。バガボンドはまた休載モードに入ったらしい
REALも休んでんだからどっちかくらいちゃんとやって欲しいものだ

扉絵→最初見たとき絵の意味が分からなかったんですが、隣の煽り分を読むと絡み合ってる舌のようです
正直気持ち悪い

122・123P→もし地雷が爆発した場合はもう一つ手があったよう。多分書いてるだけで岸本はそんなことまで考えてないと思います

124・125P→手の口から蛇みたいなものを出すデイダラ。サスケの足に巻きつく
千鳥を流されたので咄嗟に千切るデイダラ

126・127P→チャクラが急激になくなり膝を付くサスケ。何週も前からチャクラ切れチャクラ切れと言っていますが、いつになったらチャクラは切れるのでしょうか

128・129P→こんな状況でもクールを装ってるとこがムカつくらしい

130・131P→写輪眼を解くサスケ。服を破り捨てるデイダラ
模様なのか何なのかもよく分からないものが左胸辺りにあり、手の口でそれを食いちぎり引っ張るデイダラ

132・133P→もう一つ口が現れる。デイダラはこれから自爆するらしい

134・135P→半径10キロが爆発範囲。半径10キロって・・・・

136・137P→爆発!
爆煙の形、最初は星かと思ったんですがこれ↓なんですね
岡本太郎だから万博ですか



こういうシーンでこれ使うセンスが凄い

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
追悼デイダラ
今週でとうとうデイダラがお亡くなりになってしまったようですね・・・切ないですね
キャラとしてはいい壊れ具合の心の持ち主で
したが、どこか憎めない奴でした。
サスケに対しての勘違い野郎発言には
同感で拍手しましたよ(笑)
自分の手の内を教えてあげる優しい心が敗因とは
なんとも悲しいですね(ため息)
結局彼の生い立ちについては語られることもなく
あの胸と手の舌もなんであるのか?意味不明でしたがきっと彼が抜けた里の秘術なんでしょね。
(岸本先生はそこまで考えてないでしょうが)
なんであそこまで芸術(粘土爆弾)にこだわるのかも謎でしたが、親譲りの可能性もありますね。
(岸本先生はきっと考えてませんが)
爆弾作りを生業とした一族だったと勝手に想像させていただきます。
最後の自爆の形はどこかで見たと思ったら
あれでしたか(納得)
時代設定が違いますが、最後の最後までデイダラは己の生き様を芸術で表した見事です。
正直デイダラは負けたような気がしませんね。
彼の優しさがなければサスケは負けていたんですから。しかし、ナルトといいサスケといい主人公側が意味不明発言や矛盾な行動ばかりでなんとも情けないですね。敵のほうが印象いいなんて
ある意味岸本先生は奇才なのかも(苦笑い)
とにかく最後のトビに対しての労いの言葉など
一見冷たそうな感じですが、良い兄貴分
であったデイダラを自分は決して忘れません。
引き続きナルトをぬるく見守りたいですね。

シークゥワーサー 2007 . 07 . 16(Mon)20:44:05 編集
無題
トビの発言どうり爆死でしたね~・・・
俺デイダラ応援してたのにwどうせあの爆発でも
サスケは死なないでしょうねーサスケにはもう一つ手があるようだし、デイダラの最期が太陽の塔で終わるとはw・・・さすがにそこはダサいですよ岸本先生w

(デイダラ死んでマジショックあんなサスケに負けるなんて)
狩人 2007 . 07 . 18(Wed)14:33:52 編集
無題
>狩人さん
文字通り「無駄死に」ですよね
ここまでキャラ贔屓する漫画家ってのもどうなんでしょう

>シークゥワーサーさん
この漫画では敵の方が結構まともなこと言ってることが多いですからね
作者のズレっぷりには毎度驚かされます
アンチさん 2007 . 07 . 23(Mon)23:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp