忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョが古本屋に置いていなくて中々集まりません・・・
どうしてもない場合は新品のを買うんですが、出来るだけ多く買い溜めしたいので古本の方が好ましい

扉絵→蛙に乗るナルトと"蛇"。カラーはパッとしない感じ
蛙の体には「忍」と書いており、何故か一つだけ「銀魂」
ナルトが手綱を持っていますが、これ手綱の意味なくね?

扉絵2→何故かまた扉絵。デイダラとトビの二人
意味の分からない「青」と「玉」の文字

32・33P→何者かがサスケを尾行
忍犬とサクラ。忍犬曰く匂いが近付いてくるとのこと

34・35P
→香燐とすれ違うサクラ。忍犬は「ニオイが離れていく」と言う
忍犬役に立たねー 目標を素通りとか普通の犬以下だろ
ヤマト・ナルト・ヒナタも誰かに尾行されていました。その方向に手裏剣を放つ

36・37P→尾行者の正体はカブト
ヤマト曰くカブトは手配中の重罪人とのこと。サスケは罪人ですらないのにカブトは重罪人なんだね
サスケが本当に大蛇丸を殺したのか尋ねるナルト。「相変わらずサスケサスケかい」と皮肉るカブト カブトってこの漫画の数少ない常識人だよな
カブトはプレゼントを持ってきたとのこと

38・39P→一方、サスケを尾行していたのはトビ
イタチに似てると言われ気に障ったのか、トビを睨み付けるサスケ。「恐っ!!」と木の陰に隠れるトビ 
ギャグのつもりなんだろうけど、こういうの笑えないよね
上空から攻撃するデイダラ

40・41P→爆発
黒い本を出すカブト。暁に関する情報らしい

42・43P→取引するつもりではないらしい
不幸自慢をし出すカブト

44・45P→サスケを取り囲む蛇。いい目で睨みやがってるとかデイダラがほざきます

いろいろと回りくどいこと言ってるカブト。要はナルトに共感した模様

46・47P→カブトの左目が大蛇丸になっています。大蛇丸を取り込んだらしい

もう大蛇丸はいいよ・・・
サスケに乗っ取られた時点で終わってるから

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
青と玉っていうのは指輪の文字ですよ
狩人 2007 . 06 . 26(Tue)19:04:18 編集
無題
>狩人さん
知りませんでした。説明どうも
アンチさん 2007 . 07 . 02(Mon)23:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp