忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某漫画の話だけど、何でわざわざ瞬殺出来る相手に梃子摺ってるフリなんかしたのだろう?


91P→負傷者を治すカツユ

92・93P→綱手は護衛に守られながら術を使用中
その頃ダンゾウとその部下は騒ぎに乗じて地下に潜るらしい
部下はダンゾウが上に立っても木ノ葉と人がなくなったら意味がないと言う
しかし綱手がカツユを使っている以上全滅はないらしい
それにこれはダンゾウにとって火影になるための必要な犠牲

94・95P→何か脳みその周りに木ノ葉の忍が集まっています(精神世界っぽい)
雨忍の記憶を探る

96・97P→雨忍は死体運びをしていた
雨隠れでは塔は死体を安置するためのものだが、身内まで立ち入り禁止になっている
雨忍はペインがいるんじゃないかと推測

98・99P→死体袋の中は畜生道のベースとなった女の死体でした

その頃木の葉
転がった修羅道と天道と瀕死のチョージと生死不明のカカシ
天道は確認もせずに立ち去る

100・101P→また精神世界。いのいちさんが何か凄いらしいです
そこにシズネ登場。ペインの正体を掴むために情報を持ってきた


102・103P→畜生道と人間道。着地の仕方が何か笑えますw
チョージの親父チョーザは死んだらしい(弱っ!)
泣くチョージに語りかけるカカシ。ペインの能力を綱手に報告して対策を立てろと言う

104・105P→すると半壊状態の修羅道が起き上がりミサイルをチョージに向けます

106・107P→カカシは死ぬ覚悟で万華鏡発動(前も絶対死ぬって言って死ななかったことあったよね
ミサイルを時空間忍術で消す。釘もこれで防いだらしい 先週飛び散った血みたいなの何だったんだよ
そしてカカシが死にそうなとこで来週休載

取材ってまたゲームからネタ収集か?
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp