忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラウとシャウアプフの戦況がどんなだったか思い出せない
コミックス立ち読みするか

扉絵→カカシ

80・81P→ペラペラの紙になって木ノ葉の忍者を圧迫する小南
「くたばれ」という台詞を吐く。怒りの形相の小南
拷問されてもナルトの居場所教えまいと必死に抵抗してるのに、綱手の馬鹿が呼び戻すとか言っちゃってるから浮かばれないよねこの人(´・ω・`)


突然場面変わってペイン
餓鬼道は術を吸い取る能力。直接攻撃しかない、と木ノ葉の忍

82・83P→一方地獄道は木ノ葉の忍に尋問。何か王とか額に書いてる閻魔大王みたいなビジョンが浮かんでいます(地獄道だから閻魔なのか?)
この忍はナルトの居場所は知らないらしい

その頃綱手はカツユを口寄せ

84・85P→私のチャクラで怪我を治癒しろと命令。分裂するカツユ
綱手は火影の名にかけて里を守るとかかっこよさげなこと言ってます。先週の酷い言動がなければ少しはそれらしく見えたんですが・・・

86・87P→秋道親子は爆発している場所に急行
カカシは雷切で修羅道を攻撃。しかし避けられる
例の視覚リンクのせいらしいです

88・89P→ペインは一体につき一能力しか使えないので一対一が基本だと言うフカサク
カカシはこんなのを6人も相手にしてた自来也はまともじゃないと思う。いや、自来也負けとるがな
急に側面から顔と腕を出し阿修羅像のようになる修羅道


90・91P→天道が掌を向けると急に引き寄せられるカカシ
咄嗟にポケットから重りの付いた鎖みたいなもんを出し柱に巻き付ける
一人でやっても勝機はないので増援して能力を伝えることを試みるカカシだが、修羅道の背中から伸びる剣のようなもので刺されそうになる

92・93P→見事にぶっ刺されるカカシ
しかしそれは雷遁影分身とかいういつものご都合忍術だったようです

94・95P→すると空から二つの腕が(94P見ただけじゃ何のか分からんですが)
秋道親子が駆け付けたようです。カカシは物陰から雷切の準備をしていました

ここらで秋道親子退場かな?
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp