忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらぬらりを2週見てなかった

47P→暴れ回るムカデ。たみとかいう子供が転ぶ

48・49P→サクラのパンチで呆気なくダウン
イルカが駆け付け暁が攻めてきたことを知らせる
「直接攻め込んでくるなんて・・・・」とか言ってるけど、攻めてこれない理由でもあるの?

50・51P→サクラに怪我人を診るよう促すイルカ
その頃綱手は蛙にナルトを呼びように頼む。しかしご意見番の爺と婆はナルトを妙木山に置いておけと反対
暁が狙っているのは人柱力であるナルト。前回は大目に見たが今回は自来也を倒した相手なのでそうはいかない

52・53P→いきなりご意見番の胸倉を掴む綱手
過去を思い出す

54・55P→アンタらこそ何様だ!と怒鳴る
ナルトは自来也を超えようとしているだとか戦争抑止の道具じゃなとかブチキレ

56・57P→自来也、三代目、チヨばあにあってご意見番の二人にないもの
それは「信じる力」だそうですwwwwww
初代火影がご意見番達に木ノ葉を託したように今度はご意見番達が子供達を信じる番なんだとか

いや~ 綱手のこの発言は正気の沙汰とは思えんね
ご意見番の言ってることは誰が見ても正論そのもので、「信じる力」だとか

何を根拠に行ってんのよ
綱手は裏切り者で暁と繋がってたって展開にならんと不可思議だわ
私情で動く人間が里のトップって終わってるな

58・59P→アホ影様に呆れ果てたのか出ていくご意見番
入れ違いにシズネが戻ってくる

その頃カカシは瓦礫の下から顔を出し、変化系の犬頭戯画を繰り出す

60・61P→しかしはじき返されたらしい
そのとき修羅道も駆け付ける

シズネは黒い棒の情報を綱手に伝える

62・63P→ナルトを呼ぶついでにフカサクにもこのことを伝えろと連絡蛙に命じる綱手
シズネは検死の結果を待って尋問班と接触しペインの謎を解明、暗部はシズネと尋問班の護衛
綱手は怪我人の治療

皆が部屋を出ていき、連絡蛙が妙木山に戻ろうとしたときダンゾウが現れ蛙を殺してしまいます
さすがダンゾウ!この漫画の最後の良心だな
無能な火影より木ノ葉の未来を考えている

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp