忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更バイオ4始めて夢中になってたら更新遅くなっちった(;^ω^)

45P→ナルトの居場所が分かったのでここにいても無駄だと言うペイン
ペインは綱手達がチャクラを足に集中させていることから自分の能力が知られていることを察知

46・47P→ペインは言う。お前らは平和ボケして死を遠ざけて考えると
憎しみが二つを繋ぎ合わせ戦いとは双方に死を痛みを伴うものだと

言い掛かりだと激昂する綱手をチラ見し、痛み痛み繰り返した後空高くジャンプ
痛みを知らぬ者に本当の平和は分からんと言い放つ

48・49P→スライムマンのようなシズネの魂を掴む人間道
木ノ葉病院ではサクラが医療忍術で看護

一方ナルト側にも連絡蛙が死んだことが伝わる

畜生道は口寄せ攻撃を止め、退避する

50・51P→空から木ノ葉を見下ろすペイン

52・53P→口寄せで他のペインを集める修羅道。アレとやらをやるらしい
フカサクは他の蛙にババア蛙に伝えてくれと頼む
キバ母は恐れをなして逃げたと上機嫌
油女一家は釈然としない様子
シズネは死んでしまったらしい

フカサクが言うにはババアが木ノ葉近くに買い物に行ってて強者も口寄せ出来るらしい

54・55P→ババアにも事情が伝わる
小南は"アレ"を使うことを咎める。命を縮めることになるからと まーたイタチのときみたいに持病持ちってオチ?
倒れるペイン達(6人相手じゃ勝てないから一対一に持ち込むわけね。ナルトがペイン倒しても一人だったから勝てたって言えば自来也の面目も保たれるし
やはりペインの正体は長門だったようです

ペインは神羅天征という術を発動

56・57P→ミサイルでも落とされたかのような破壊  デイダラも同じようなこと出来ますがね。ていうか木ノ葉破壊したらサスケがうるさいんじゃないの

58・59P→カツユの下にいて難を逃れたサクラ
崩壊した里を見てナルトに早く来てと叫ぶ 何でナルトがナッパ戦の悟空みたいな扱いなのか


60・61P→ナルト達が口寄せされたようです
角都戦みたいにペインが急に弱体化するんだろうな
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp