忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクマンって結構ぶっちゃけたこと書くよね


43P→ペイン六道を陽動と探索に分けるらしい
陽動は修羅道 畜生道 餓鬼道 探索は天道 人間道 地獄道
六道ネタ使ったときから分かってたけどネタが被ってもお構いなしなんだな岸本って

44・45P→小南は探索
木ノ葉は地中と上空に結界を張っているらしい。無断で侵入すれば感知される
そこで畜生道を上空から投げ込み、口寄せで残りのペインも侵入する
以前にイタチと鬼鮫が入り込んだのはイタチが暗号の術式を知っていたからだそうだ(暗号変えないんですか


46・47P→結界を張っているらしきオッサンが侵入者を探知 世界観も糞もねーなこの漫画
畜生道に口寄せされ散り散りに

48・49P→街を次々破壊されテンパる木ノ葉の忍

50・51P→人間道は木ノ葉の忍を調べる。何か魂抜いてるような感じです
その頃雷影は文書をサムイに渡す。キラービーの安否を気にするオモイ

52・53P→ビーを助けるとか言って泣く雷影。ギャグ顔で泣くオモカル
初期の忍は感情を表に出すなとか言ってたのは最早なかったことになってるな

キラービーの八尾を抜こうとするマダラ
するとキラービーの体に異変が

54・55P→キラービーは蛸の足に変わる。今の今まで誰も気付かなかったようです
本物のキラービーは水中の蛸の足に隠れていました

56・57P→土壇場で八尾の足を犠牲にすることを思いついたらしい
ラップがムカつくとか何とか

58・59P→キラービーは今まで縛られてきたので雷影の元に戻らないつもり
どうするのかと八尾に尋ねられ、演歌といえば演歌忍者のサブちゃん先生とか訳分からんことを口走るキラービー
優勢だったのに八尾を呼び出したのはサスケが今までやった奴の中で一・二を争うくらい強かったからだとか さすが岸本先生!如何なるときでもサスケマンセーは忘れていません
時代が動くかもなと言う八尾にオレの演歌で?とかほざくキラービー

結界班とかいう場違いな連中が出てきたのもあれだが、今週は何より糞みたいなギャグがキツかった
演歌忍者のサブちゃんとかオレの演歌で?とか面白いとでも思ってんのかね
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp