忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ?ワンピはマーガレット仲間にならないのか?
良いキャラだと思ってたんだけど

83P→オビトの死に際思い出すカカシ

84・85P→リンはやっぱり死んでいたようです
暗闇を歩くカカシの前に焚き火をする男がいます
それは死んだカカシの父サクモでした

86・87P→瓦礫の中でぐったりした様子のカカシ(今回ばかりはさすがに死んでるのでしょうか?)
修羅道の頭が外れます

その頃ナルトはフカサクと融合の練習中

88・87P→フカサクは両生の術で融合を試みますが、中の九尾が邪魔して無理なようです
結局修行は振り出しに戻ってしまいました 作者は何で今までの過程を無意味にするのが好きなんでしょう?

88・89P→「捕」などと堂々と書かれている分かりやすい場所に畜生道と人間道が到着
修羅道が口寄せ。中の暗部がそれを察知
いろんな術を駆使してケルベロスを捕まえましたが呆気なく破られてしまいました

90・91P→二回目の口寄せでサイのような生物が壁を突き破り現れます

92・93P→カツユ登場
いのいちは雨忍の記憶の中で畜生道を見たと言う

94・95P→しかし記憶の中で見たのは死体
そいつが口寄せを使うのはフカサクの話から考えるとおかしい。口寄せ出来るペインは自来也が倒したから

96・97P→いのいちとシズネはペインの正体を暴く為にイビキ達に任せて退散することに

そして木ノ葉登場
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp