忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は個人的なことでトラブルがあったので更新しませんでした

扉絵→走ってるナルトを下から。岸本って魚眼とか好きよね

38・39P→板の上で胡坐をかくナルト
ナルトの周りにうねった自然エネルギーが集まっていきます
油を使わずここまで出来るようになったようです (´□`;)もう!?

40・41P→仙人の証である隈取りが出来、蛙化も全くしていない
ナルトは自来也を凌ぐ仙人になった
おいおいおいおいおい、さすがにこりゃねーだろ
こんなにあっさり習得したら自来也はどんだけ無能なんだって話だろ
「ナルトすげー」なんて思う読者いると思うか?

そのとき鳥が肩に止まり、集中が途切れる

42・43P→豪快に落下したが体が活性化されいる為あまり痛くないらしい
そして最後のステップ。仙人が仙術チャクラを使って行う蛙組手とやらを叩き込む

44・45P→その頃雲忍はジェイの死体を発見

46・47P→また場面が変わってナルト
夜に黙々と何かやるナルト。見られるとまずいらしい

またまた場面変わってシカマルら
"ホンモノハイナイ"という暗号からシカマルはペインは幻術で小南が操っているのではないかと考察
しかしサクラはそれを否定。自来也は実際に6人の武器で刺されたので あまり理由になってない気がするが

48・49P→暁相手に常識は通じない。不死の奴らまでいるのだから

またまたまた場面変わって『木ノ葉隠れ情報部』でイビキと誰か
幻術プロテクトとかいうのをかけているので自白剤が効かないらしい
恐らくペインの術。幻術トラップとかいうのもあるようだ
ところで捕まってる奴はナルト?

50・51P→検死中のシズネ

52・53P→そしてやっとペイン六道木ノ葉に到着

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp