忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBR16巻買いました
大統領何かマッチョになってるなぁ

83P→サスケの天照

84・85P→黒炎が八尾の体に広がる

86・87P→水の中に潜るも消えない炎
香燐は皆を抱えて逃げようとするが八尾の尾で吹っ飛ばされ潰されそうになる

88・89P→サスケはチャクラ刀で尾を切って香燐を助けるが、炎が燃え移ってしまう
見捨てようとする重吾。サスケは万華鏡を使用

90・91P→すると香燐に引火した炎が消えてしまいます
重吾は腕を伸ばし香燐を救出

92・93P→何でもサスケの万華鏡は天照の炎を消す瞳力があるらしい 随分限定的な力ですね
そのことに気付いたサスケは八尾の炎を消す
かろうじて生きているらしい

まさかキラービーさんこれで終わりですか?あんだけ強い強いと言わしておいて呆気なさ過ぎじゃない
何で最初から天照使わなかったの?失明が怖いから?だったら何でイタチのを移植しなかったの?

94・95P→サスケ達の様子を遠くで窺う雲忍
キラービーの兄貴は雷影らしい もういいよ どうせサスケの引き立て役にしかならないんだから

96・97P→その頃ナルトは油を使えば自然エネルギーをコントロール出来る段階まできた様子
フカサク曰く忍術のチャクラは体内のエネルギーを消費するのに対し仙術は自然エネルギーを集めるから回復も早いんだとか
「これならアレができるかもしれねェ・・・」と言うナルト 十中八九風遁螺旋手裏剣だろう

98・99P→フカサクは突拍子もなく自来也の小説を出し、読めと言う
タイトルは「ド根性忍伝」
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp