忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとネット繋がったので2週分更新します


9P→巻物を背負ったナルト

扉絵→ブン太ら蛙を引き連れてきたようです
2部になってから色塗りも下手になったなぁと改めて思いました。何か毒々しい色です

25P→上空から降りてくる天道。巻頭なのにネームです

26・27P→辺りを見渡し何処だと尋ねる
ババアはここが木ノ葉だと言う

28・29P→その証拠に顔岩は綺麗に残っていました(ペインさん優しいね)
それを見て怒りを露にするナルト

その頃天征を食らった木ノ葉の面々はカツユに守られ生きていたようです

30・31P→カカシの死体らしきもの(カツユが傍にいる時点で100%生きてるよね・・・)とチョウザ、チョージ
ヒナタとコウとか言う奴、キバ・キバ母、暗部・綱手
カツユに守られてたとはいえ全然死んでません

荒廃した木ノ葉を見て愕然とする綱手
創造再生とかいう1部で出てきた術を使ったことにより死亡フラグが立ったようです

32・33P→地獄道が壊れた修羅道に手をかざします

34・35P→閻魔の中に飲み込まれると修羅道は修理されて復活しました
前回と同じく畜生道は上空に放り投げられます
小南は紙分身とやらを止め、長門を看るらしい

36・37P→上空で口寄せする畜生道
6人揃ったペインに綱手が火影として決着をつけると豪語。しかしペインには相手にされてない様子
ミサイルがあるのにわざわざ突っ込んでくる修羅道

38・39P→するといつの間にか前に回り込んでいたナルトの手によって粉砕されてしまいます
いきなり強くなったな・・・(;´∀`)
同じ仙人モードでも一体倒すのにやっとだった自来也はどんだけ才能なかったんだよって話だね

40・41P→ナルトの背中が四代目、自来也とダブる
フカサク曰く先代を超えたらしい。凄い勢いで四代目と自来也デフレしていくな
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp