忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に15話くらいになって面白くなりそうな気配がなければラルΩグラドのアンチブログを立ち上げる的なことを書きましたが、とりあえず今立てるのは止めました。某所の情報によるとこの漫画打ち切りが間近らしいです
アニメも始まるし、マイクロソフトの後ろ盾があるので打ち切りっていうのは正直疑わしいのですが、立てて数週後にブログが無駄になるのは避けたいので30話くらいまでは様子を見てみます

扉絵→水月。ここ2年くらい黒いバックで同じような構図の扉絵多いなぁ。扉絵のレパートリーすらないようでは漫画が壊滅的につまらなくなるのも当然のことかもしれません

68・69P→砂漠かと思ったけど、雲が映ってるから水辺?何この適当な絵 冨樫かよ
仲間を集める理由を尋ねる水月。目的に近付くには小隊の方が効率がいいと答えるサスケ ていうかさ、結局誰かの力を借りるなら別に里抜けなくて良かったんじゃね?

香燐を選ぶ理由は特別な能力があるからとのこと

70・71P→牢獄。大蛇丸を倒したという噂が広まっているよう。誰が広めたんだよ

72・73P→黒縁眼鏡(多分)の女。香燐に付いて来いと言うサスケ

74・75P→大蛇丸に牢獄を任されてるからと拒否する香燐
しかし大蛇丸はもういない。捕虜を解放しろと水月に命じるサスケ。そうすれば監視する必要がなくなると・・・
しかし付いて行く義理はないからと再び拒否する香燐。仕方がないから他を当たると諦めるサスケ

76・77P→捕虜に事情説明する水月。逃がしてやる代わりにお願いがあると申し出
その願いとは「サスケが自分達を自由にしてくれ、この世に安定と平和を齎す男」だと広めること

78・79P→先ほどとは打って変わって「行く」と香燐
水月なしで自分と二人だけで行こう、と

80・81P→鍵の掛かった扉を切る水月
左腕だけが太く頑強になり、何故か首斬り包丁の柄が伸びています
香燐は駄目だったんだから早く行こうと言う水月に対し、「ついて来るようだ」とサスケ

「だ・・誰が行くっつった!ウチはたまっ・・・たまたま一緒に行方が同じだった・・・行くだけなんだけで・・・!えっと・・・!」

何か日本語おかしくね?
先週に引き続き、今度はツンデレですか?岸本センセ
流行に乗り遅れずこんなベッタベタなキャラを出してくるとは流石です

82・83P→香燐は途中まで付いて来るらしい
一方牢獄で鉄球を付けられ男か女かと呟く重吾。まあ、どうでもいいよ
PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp