忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naruto14611.jpg











まずはこれをご覧ください
見て分かるように今と全然絵の上手さが違います。今の岸本が如何にやる気がないかお分かり戴けると思います

95P→北アジトに向かうサスケ一向。香燐曰く北アジトはただのアジトじゃないらしい

96・97P→北アジトは人体実験場らしい。自分は大蛇丸のアジトは全部そんな感じかと思ってました
次に殺すのは男か女かと呟く重吾

98・99P→何故サスケについてくるのか水月に問う香燐。目的があり、サスケといるとそれが叶うからと答える水月
重吾のことを語りだす香燐

100・101P→重吾は自分から大蛇丸に捕まりに来たらしい。その理由は更正する為とのこと

102・103P→重吾は殺人衝動を抑えたかった。普段は抑え込んでるが、限界に達したとき殺人鬼に変貌するらしい
大蛇丸にとって重吾の能力は魅力的で、その体液から酵素を開発した

104・105P→それが呪印らしい
まーた後付け設定か

呪印を宿した男に惨殺された奴隷

106・107P→道行く道を進んでいくと倒れている男
大蛇丸が死んだという情報から囚人が暴れ出したとのこと

108・109P→息絶える男。すると先ほどの呪印男が状態2の状態でやってきます
ていうかね、状態2男の見た目確実にこいつですから
be4be4a1.jpg










技の名前にガンダム使ったり、レギュラー出したり岸本って何がしたいんだろうね

110・111P→刀で瞬殺するサスケ。重吾
と思わせといて重吾ではないらしい
仲間集め如きに話数割き過ぎだっつの

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
盛り上がらない
ご意見ありがとうございました。
そうですよね・・・もはやナルトキャラは
岸本先生の気まぐれ(欲望)のみで喋らされて
いる人形ですね(ため息)
たしかに以前より作画が変わってます。
分かってましたけどここまで変わるとさすがに
呆れますね。
しかし、先週といい今週といい仲間集めが
ダラダラと・・・キャラに気合がはいっておらず
全然盛り上がりません。
伏線ナシのいきなり追加にもウンザリ(汗)
そして、意味ないやられキャラや他の作品から
姿や名前を持ってくるなんて・・・
岸本先生・・・漫画家としてやってはいけないことを平然とやるなんて情けないです。
岸本先生だけではなく最近のジャンプはなぜか
魅力が半減以下になっています。
今多くの読者が先生方に送りたいのは
「岸本先生に応援の手紙を」ではなく
      ↓
「岸本先生にご批判の手紙を」です(苦笑い)

というように岸本先生を例にしてみました。
しかし、岸本先生もいい加減な執筆してると
ファンはどんどんいなくなっていくでしょう。
しかし、自分はぬるく見守りますよ。
では失礼しました。


シークゥワーサー 2007 . 04 . 10(Tue)08:44:22 編集
無題
伏線なしの後付けでも辻褄が合えばいいんですけどね。今週の「呪印は重吾のものがオリジナル」とか訳分かんないですよ
最初に呪印が出たときは大蛇丸に逆らえないようにする為のものだったのに、いつの間にかただのパワーアップ要素になってそれが大蛇丸のものじゃなくて他の奴のものだったなんて馬鹿としか思えませんよ
展開の遅さだって1・2週で済むような話を無意味なホモやツンデレ描写を入れて無理矢理延ばしてるだけですからね。重要な部分を丁寧にやるとかならともかく、一話一話を薄めまくってるだけ

作者に読者の意見を聞かせるのはファンレターが一番手っ取り早いだろうけど、多分批判めいたものは作者の手元に行く前に取り除かれるだろうから、送っても期待薄ですね(それ以前にファンレター自体読んでるかどうかも分かりませんが・・・)
ワンピのSBSみたいな質問コーナーを設けたら、突っ込みの嵐でしょうね(笑)
普段そういうの送らないけど、矛盾がある度に送りますよ自分
人の意見を素直に聞くような人間ならこんな惨状にはなってないでしょうけど
アンチさん 2007 . 04 . 15(Sun)23:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp