忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にハンターのコミックスを読み返してます。やっぱり面白いねぇ
特にヒソカが予言を改竄する辺りね
でもぶっちゃけキメラアント編は続きとかどうでもいいけどね。描かれないまま終わるのは分かってるから。最新巻も買ってないし

扉絵→蛇とサスケ。サスケのペットみたいな感じになってます

48・49P→「どっちだと思う?」の問いかけと共に転生の儀式を行う異空間に飛ばされるカブト
対峙する大蛇丸とサスケ

50・51P→何かよく分かんないんだけど、大蛇丸から伸びた触手みたいなものがサスケを貫通したけどサスケの力によって排除されたみたいな感じです

52・53P→サスケの後ろに見える巨大な化物。うろたえる大蛇丸

54・55P→大蛇丸は死んだのでなく、乗っ取ったらしい
一方一楽にいるナルト一行

56・57P→角都の経絡系が全て断ち切られているとのこと。螺旋手裏剣は風のチャクラを無数の小さな刀に形態変化させて、身体の細胞全てを攻撃した

ここまでとは・・・・

何て術だ・・・

「攻撃回数というより攻撃濃度で表した方が的確ですかね・・・」

攻撃濃度って何?

58・59P→「風遁・螺旋手裏剣は二度とナルトに使わせるな」

( ゜д゜)・・・・・・





(゜д゜ )・・・・・・









(;´д`)えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ
修行描写に何週も費やして一度きりしか使わないの?そりゃ強すぎて使い勝手が悪いのは分かるけど、予め何か考えとくもんだろ普通
リスクのない技とかの修行を始めたらもう死ねと言いたいね

60・61P→その新術禁止の伝令を話そうとするカカシ。しかしナルトは俺はスゲーから何にも問題ないなどとほざきます

62・63P→培養槽みたいなもの。その中から何者かがサスケに話しかけます
刀で切るサスケ。中の培養液?が流れ出ます
「水月・・・まずはお前だ 一緒に来い」

また敵増えんのか。本当に終わらせる気あんの?






PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今週もため息
お返事ありがとうございます。
今週の話は予想通りサスケが大蛇丸を支配した
展開になっていましたね。
(まだ大蛇丸は完全に支配されておらず息を潜めておりサスケがなんらかで傷つき弱ったところを
支配する展開も考えられますが)
攻撃回数よりも攻撃濃度っていうのはその術に
備わった特徴のことでしょうか???
風のチャクラ(ナイフ)は多数攻撃するという
よりも毒の濃度が高いのが特徴ということ???
岸本先生の意味不明な言葉に困惑です(苦笑い)
しかし、後半のナルトの新術禁止に対する返答には唖然・・・本当に彼修行して力は得ていますが
心が幼稚ですね。ナルトは天然が特徴ですが
これはあまりにも酷いです。
彼は心の修行をするべきでしたね。
岸本先生はナルト他人物の成長の描き方を
間違っています。
本当に昔の彼は成長次第で立派な忍者になれて
いたのに・・・(ため息)
そして、また新たな敵を・・・新キャラだすくらいならもっと今いるキャラを大事に描いてほしいものです。では失礼しました。

シークゥワーサー 2007 . 03 . 25(Sun)23:55:48 編集
無題
成長の描き方は本当に間違ってますね
3年間で成長したのは身長だけ。精神面は寧ろ退化してるように見えます
多少大袈裟でもクールで頼れるキャラに成長したってくらいが丁度いいと思います。作者自身本当にあれで成長を描いているつもりなのだとしたらかなりアレですね
アンチさん 2007 . 03 . 30(Fri)22:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp