忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ 2週間更新しないのはアレなんでぼちぼち更新すると書きましたが、金曜まで放置状態ということになりました
てな訳でamazonのレビューから面白い書き込みを抜粋してコメントします

自由のブルース, 2006/11/10
レビュアー: キティー - レビューをすべて見る
最近のナルトって「…」が無駄に多いとか、キャラの心情が薄っぺらだとか、3年間の修業が意味ないとか言われてつまらないよね?

もう面白くないからお金も時間も勿体ないし買うのやめようかなって見捨ててしまうのと
いや、待てよ!もしかしたら今後に面白い展開が待っているかもって頑張って愛読し続けるのかは…
自由だーーーっ!

naruto is freedom!
naruto is freedom!
naruto is freedom!
naruto is freedom!

でも、まだまだ大丈夫なんて買い続けてるうちに100巻になってることだっているで

サンキュー!!

>未だに"面白くなるかも"って思ってる人がいるとしてどんだけ気が長いんでしょうかね

なんでもありー, 2006/11/8
レビュアー: ソニン - レビューをすべて見る
もうなんでもありって感じのものになってきました!
私はWKJPも読んでるのですが、もはや大蛇丸との前のバトルぐらいから忍術対決ではありません。暁との戦いでもありえねー能力持ってるし。
っていうか忍術とかって印を結ばないと駄目なんですよねー。
ってことは大蛇丸のへんな体質や、暁のへんな体質も技じゃないってことか!
ってことはなんでもありなんですね!
面白い!

>ほんとチャクラって何でも出来るよね。制限がないから面白味がない

naruto, 2006/11/6
レビュアー: ユエ - レビューをすべて見る
結構キツい事書く人居るんですね~。ナルトとの修業は確かに「二年半何しとってん。」て思う所もあるけど血継限界の事とかナゾな事が分かったりこの巻も面白かった☆★☆ けどいのの服はもっと可愛くしてほしかったなぁ~(ToT)

>最早内容で擁護するのは信者さんにも不可能なようで。どうでもいいこと書いて適当に星5つにしてます(笑)

内容薄い35巻目, 2006/11/3
レビュアー: HYDE DOLL - レビューをすべて見る
世界びっくり宗教人間出てきて
何でもありだな。ギャグ漫画の域
一体3年間も何をナルトは修行していたんだろうか??
またすぐ別の修行じゃページと歳月の無駄
作者の描きたいものが伝わってこない
話が全然進展せずもう35巻目ですか

>ほんと散々言われてるけど3年間は何だったんでしょうね

カカシ班+α, 2006/11/3
レビュアー: かおるこ (東京都) - レビューをすべて見る
ここからやっと本腰を入れてナルトに修業を科すカカシとのお話。

昔をふと振り返ってみると、サスケに対して『自分と似ているから修行をした』というカカシの言葉にもエコヒイキを感じたナルトは無理ないですよね。
同時期にこの巻に描いている事を話していればきっとナルトも安心したでしょうに・・・。

でも、話さなかったからこそ本戦で発揮できたのかなと矛盾しているもののそう感じ取れない事もないかなと。
しかし、3年間の修業を積み重ねて得た知性と実力に伴い、サスケに再会した事で生まれた劣等感、不安感を持った今のナルトだからこそカカシは「ナルトのみ可能」なスケールの大きい方法で修業をつけようと判断したのだと私は理解しています。

中忍試験で勝たせる為ではなくサスケを守るための脅威なる千鳥、そんなサスケが更に強くなっていることを見据えた上で下したカカシをも越す為の術を『性質変化』を持ってカタチに!
3年間の修業を土台とする今までの総決算的修業の幕開けです

>凄いわこの脳内設定&補完。贔屓を感じたなんてどこにも書いてないし、知性と実力なんて得ていない。劣等感は最初からあるし、不安感なんてホモストーカーにあるのだろうか?
ナルトのみ可能とか書いてるけどカカシだって螺旋丸出来るならやろうと思えば出来るだろ。馬鹿だからやらないだけで
"守るための脅威なる千鳥"ってのも意味分からん。それに何もしてない3年の修行のどこが土台なのか
ナルポ信者って本当に頭おかしいんじゃないの?

面白い★, 2006/11/2
レビュアー: R - レビューをすべて見る
面白かったです!!


ただ、たまに設定に無理があるんじゃないのかなと思うところがあります。
でも、これからまだ面白くなってくと思います。是非読んでみて下さい!!

>これって希望的観測であってレビューでも何でもないよね

 

この漫画ってほんと頭の弱い人達に支えられて持っているんだなぁと改めて実感

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp