忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー いろいろやってたらいつの間にか火曜になっちゃった。まあ、いっか

45P→血を吐くアスマ。どうやらシカマルは何も出来なかったよう

46・47P→46P 1コマ目 水とは思えない棒 2コマ目 水をやる紅 3コマ目 「!」 4コマ目 花弁が取れる 5コマ目「・・・・・・・・・」 5コマ目 バラバラになった花弁
47P 1コマ目「・・・・・・・・・・・・」 2コマ目「・・・・・・・・・アスマ・・・」 3コマ目 シカマルの顔アップ 5コマ目 イズモの顔 6コマ目 コテツの顔 7コマ目 倒れるアスマ

無 駄 ゴ マ 連 発 し 過 ぎ で す

48・49P→オナニーでもしているかのような飛段。気持ち悪すぎ
シカマルが駆け寄ってコケるという意味のない描写

50・51P→何も出来ない雑魚イズモとコテツ
助けに行くシカマル。あっけなく吹っ飛ばされる間抜け
ぶり

52・53P→烏の群れがやってきます。どうやらこれは目くらましなようで
普通の漫画だったら烏の群れなんか何の目くらましにもならないでしょうけどね

54・55P→助けに来たのはいのとチョージとその他。どうやらまた予想が的中したよう
誰でも予想出来るようなこと当てても何の自慢にもならないけどね

56・57P→無駄ゴマ連発

58・59P→「まだかすかに脈がある!」 ( ノ∀`)ヤッチャッタ ほんとキャラ殺せない漫画家だねぇ
いつの間にかいのも医療忍者になっているらしい。"ある筈の設定がない!ないの筈の設定がある!"(某ネットショップのレビューより引用)

60・61P→どうやら仲間からの召集がかかり、退散する模様

( ノ∀`)あ~あ まーたいつものパターンですか。殺せるときに殺さない馬鹿な敵 どんな有利な状況でも何故かドロン もう駄目だこりゃ 

"アスマ生存" "ピンチに増援" "暁撤退" 一番やっちゃいけないことをやってのけた訳だ。さすがIQ200の天才岸本斉史!!

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ここまで批評するならもう読まなきゃいいんじゃない?
名古屋在住はジャンプ読んでないからわかんないけど。
ジャンプラン見てるし、なんとなくわかるの。
名古屋在住 2006 . 10 . 17(Tue)12:21:39 編集
無題
読み続ける理由は2つ
・最初から読んでるので途中放棄はしたくない(別の意味で続きも気になるし)
・笑いのネタになる
アンチさん 2006 . 10 . 17(Tue)23:55:10 編集
無題
批判するために読んでいるんだ!それも1つの理由。
なるぽ 2006 . 10 . 18(Wed)10:20:48 編集
無題
そう?
失礼な事を言っちゃったわ。
ごめんね。
名古屋在住 2006 . 10 . 18(Wed)13:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp