忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武井さんSQで連載すんのな

55P→やっぱりブン太小さくなってるな
ナルト曰く仙人モードでも螺旋手裏剣は二発までらしい。残りは計四発
フカサクに融合を促すババア。無理だと返す
今だとばかりに突っ込む天道

56・57P→ナルトならではの方法で融合が使えない状況を打破する
ナルトは巻物を手に持ち、走り出す。しかし、回り込まれてしまう

58・59P→フカサクに向かって巻物を投げる
天道と肉弾戦(仙人モードじゃないナルトと互角って天道弱くね?
ブン太が助太刀しようとするが、螺旋手裏剣の巻き添えを食うと危ないからと拒否

60・61P→
逆口寄せを使うフカサク
妙木山で胡坐をかいて座っているナルトを召喚
術を解くナルト

62・63P→再び仙人モードになるナルト
影分身に仙術チャクラを練り込ませて待機させ、その影分身を口寄せし術を解いて仙術チャクラをオリジナルに還元するという寸法らしい
分かっちゃいたけどまた影分身っすか。ていうかこれ口寄せしないと解除出来ないの?

螺旋手裏剣を飛ばすナルト

64・65P→倒れた天道の前に餓鬼道が飛び出し手裏剣を吸収

66・67P→隣を見ると地獄道が閻魔を出していました
カツユが説明

煙玉と一緒に螺旋丸を地面にぶつける


68・69P→煙の中から螺旋手裏剣が出てきました
餓鬼道が吸収しようと前に出てくるが、この手裏剣はナルトが変化の術で変化したものでした
術にも変化出来るとか・・・・

餓鬼道を押さえつけると後ろから本物の螺旋手裏剣が接近

70・71P→ギリギリのところで天道の力が戻る
しかし上からナルトが螺旋連丸を地獄道に当てる。驚く天道

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp