忍者ブログ
週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO -ナルト-」にツッコミを入れる主旨のブログ
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想書くのがすっかり遅くなりました

85P→火とは思えないような物体を吐き出す傀儡みたいなもの

86・87P→避ける3人。飛段とバトるカカシ

88・89P→「グズグズはしてられないな」 カカシの代名詞みたいな台詞です。これが出たときは大抵早く終わるどころか戦闘が逆に長引きます
角都が死なない理由を説明し始めるカカシとシカマル

90・91P→腕が切れたときの「ドクン ドクン」は心臓の音だったみたいです。全然そんな風に見えないので分かりませんでした
「・・・つまり・・・どういうこと?」 こんなアホでも分かるようなことが分からないチョージって一体・・・
なんと角都は5つの心臓を持ってるらしいです(ハドラーみたいだな)。嘗て戦った忍のものであり、補充がきくとのこと。経絡系に宿ってるチャクラの性質ごと取り込んだからいくつもの性質変化が使える模様

早くもこんな奴が出てきて尚更属性とか出した意味が分からん。てか今まで火遁だの水遁だの自由に使ってたじゃん
あとさ、暁って不死身とかそんな連中ばっかだよね

92・93P→4回殺すとか普通に言ってますが、心臓が複数あろうが本体の角都を倒せば1回で済むと思うんだけど・・・。そういう発想ないのかなぁ?
心転身を提案するいの。却下するシカマル。外せば数分間体に戻れないからだそうです(そんな設定あったっけ?)

94・95P→チョージが陽動役になるのも却下するシカマル。何故なら血を採られたらアウトとのこと。
何で血を採られた時点でアウトなんだろうね?舐めさせるのを阻止したり、魔方陣を書かせないなど対処法はいろいろあると思うよ。パクノダに触れられたらアウトって言ってたゴン達にクラピカが指摘したことと同じようなもんです

何故か黙って作戦立てるのを待っていた飛段と角都。この漫画の敵は本当に優しいですね
何かを渡すカカシ

96・97P→「オレの鎌と能力が怖いか!?アァ!!?」 こんなウンコみたいな能力全然怖くないよ・・・この漫画のキャラ以外はね
影から逃げる飛段。後方から迫るチャクラ刀。

98・99P→寸前で避ける飛段。しかしもう一つのチャクラ刀も迫る。鎌を鉄棒のようにして避ける飛段

100・101P→調子に乗って余所見していた飛段。攻撃するシカマル
成功する影真似

飛段って影に捕まってばかりで全然威厳がないな。台詞もいちいち馬鹿っぽいし

PR
アンチさんにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 NONAME]
[09/30 アンチさん]
[09/24 ママレイドストリイト]
[09/03 シークゥワーサー]
[09/01 アンチさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アンチさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp